人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

女の勘は鋭い???

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


もうじきお会いできるので本当に仲良しです🥰
昨日、拗ね拗ねだったのがウソのように・・・
朝からラブラブなやりとりです😅
本当に単純すぎてイヤになります💧


でも、昨日だって直前といえば直前なのに・・・
何が引き金だったのか???
もう、自分で自分が手に負えません💦
ワルオさん、大変です💧


前記事のコメントでナミさんから
実に鋭いご指摘をいただきました🙇



詳しくはこちら


要するに・・・
・ワルオさんの奥さんは父親の女性関係に対して嫌悪感を持っていそう!
・奥さんがワルオさんにSEXを要求するのは浮気を疑って試したのではないか?
・夫の浮気はそわそわしている感じ等で察する!



ほんとそう!!!!
言われて気づきました。。。
女の勘は鋭いのです💧💧💧



余談ですが
私の父も女性関係ハデ男さんでした😅
母はすごく苦労したと思いますが・・・
私が物心ついた頃には
「パパがいない日の方が楽でいい❤」という雰囲気でした


それこそ常に付き合っている人が何人もいて
私は何人も遭遇したことありです😅
父と海外旅行した時に、父が当時付き合っていた彼女にお土産を買おうとして🎁
その趣味がイマイチだったので、流行りを教えてあげたり・・・
私は父に彼女がいる事に関しては特に嫌悪感を感じたことはありません
むしろ、面白がっていたような気がします😅
(当然、母には言いませんが)


話を戻します


ワルオさんの奥さんは母親を病気で亡くし
その後父親が違う女性と事実婚・・・
ひょっとしたら母親が亡くなる前から???
そう考えたら、父親に嫌悪感というか・・・
男性の浮気云々に関して嫌悪感を感じて当然といえば当然?


しかも、ワルオさん・・・ 性欲かなり強い方ですし💧
若い頃は相当だったと思います💦
当然、奥様はそういうのも全て知ってるわけですから
浮気しているかもしれない?という不安?心配?疑い?
は、当然常にあると思うのです・・・・・


ワルオさんは過去の浮気・不倫は
「一度もバレたことありません」なんて言ってますが
絶対バレてると思います!!!!!(笑)


1人の人と長く付き合ったことはないと言っていましたから
「あれ?」と、思う頃には別れていたとか?
そんな感じだったのではないでしょうか???


奥様が定期的にワルオさんにSEXを要求するのは
本人の性欲よりも、定期チェックのようなものなのだと思いました!!!
(ナミさんさすがです)


あ、でも・・・
私があれだけダメって言ったので
もし、その約束を守ったとしたら?????
疑われてしまうということ?????


疑われるのは困りますが
奥様とSEXされるのはもっと困ります💧💧💧
困りました・・・・・



前々回だったと思うのですが
私と会った後に「なんか甘い匂いがする」と、指摘されたことがあったそうです💦
その時は、送ってもらった車が後輩の奥さんの車でなんちゃらかんちゃらと
なんとか誤魔化したそうです😅


私はフレグランス大好きなので、あれこれと香りを使い分けるので
それを全てNGにするなんてムリ!!!というか、ヤダ!!!!!


というわけで、前回からは


まず、衣類を脱ぎ⇒部屋着に着替えてもらい⇒帰る直前にまた着替える
というスタイルにしました😅


これで大丈夫でしょうか???



私は夫の浮気等を疑ったことがないので・・・
ポイントが分からず💧
まだまだ甘いところばかりだと思いますので
感情ももちろんですが、行動も気を付けなくてはいけないと思いました😢