人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

無限ループ・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


仲良しですが、昨日はまた私が拗ねモードでした💦
前記事の続きにもなるのですが・・・


とにかく最近のワルオさんは音信不通になる時間が多く(特に在宅時)
お休みの日なんて、私のこと忘れてしまったの???というくらいです・・・


大袈裟なことを言っていますが、まぁたかだか数時間なのですが
私にとってはものすごく長い数時間なわけです・・・
お互いに仕事をしている時間帯なら、当然そのくらい当たり前ですが
幸か不幸か、同じ業界にいるため休みはだいたい同じです


昨日も、朝の挨拶⇒次に連絡があったのは午後でした💧
私は午後から用事がありましたが、朝~昼過ぎまでは家事をしながら
ワルオさんの連絡を待っていたわけです・・・
この「待っていた」という時間が曲者でして
待っている時間はとにかく長いわけです😢


しかも、休みの日のLINEはいつもに増してスタンプや一言ばかり
挙句の果てには
奥さんのお父さんの相手してました
なんていう言い訳が出たので
お決まりですが、延々と拗ねモードに突入💧💧💧



B「ワルオさんは私のことなんて気にならないんですね😢」
ワ『大変気になってます』


B「ウソだね。。😢」
ワ『ホント』


B「こんなにイジケ虫なのに、すぐ放っておくんだもん🐛」
ワ『すみません』


B「〇〇〇へいってきます」 ※〇〇=隣県
ワ『気を付けていってらっしゃい』


B「私がどこにいたって興味ないくせに😢」
ワ『ありありです』


B「うそつき😢」
ワ『ホントです。BLUEちゃん大好き🥰』



※ここまで見ても、私が勝手に1人で拗ねているだけですが・・ さらに続きます



B「元気でないです。ワルオさんの生活の中には私いないもん😢
  思い出した時だけだもん」
ワ『いますよ』



※気分が落ちていたので、なんだか疲れてしまい・・・
 行き慣れた場所なのに道を間違えてしまいました



B「道間違えて遠回りしてしまいました😢今日は運転したくなかったです」
ワ『事故おこさないように!』


B「私が動けなくなったら会いにきてくれますか?」
ワ『勿論』『いきなり何かありましたか?』


B「無理でしょ」
ワ『毎週は無理でしょ』



※なんかもう・・・ ただのクレーマーみたいになっていますが
 この時は本当に落ち込んでしまっていたので、止まらず💧



B「そんなことになるわけないんだから、毎日でもっていってほしいです」
ワ『◎◎に住みます』 ※◎◎=私の住む地



※ここでちょっと笑えて、我に戻りました



B「ちょっと笑えました😀」
ワ『OK』


B「ワルオさんだいきらい」
 「すぐに私のこと忘れるし、いーっつも二の次だし」
ワ『一番デス』


B「空き時間に相手してもらってる
 くらいに思えちゃう時よくあるもん」
 「プライオリティ下すぎで、いっつも悲しい」
ワ『一番デス』


B「ほんと?」
ワ『わかりません?』
B「うん」


B「どこでもいーっつもずっと待ってるもん😢」
 「いーっつも寂しいもんねっ😢😢😢」



ラブラブなスタンプを送りまくるワルオさん・・・
必死な様子が目に浮かび、ちょっと申し訳なくなりました💦
※だったらするな!と、先に言っておきます



こんな面倒臭いやりとりがありましたが・・・
やはり夕方はお返事少なく💧
まぁ・・・仕方ない時間帯なのですが・・・・・



既婚者と付き合っている時点で
当然、色々と気を付けなくてはいけないコトもあり
普段からもっともっと気を付けている方からしてみたら
私の方がおかしいと思うかもしれません💧


そういう意味では、私の危機管理の甘さは酷いものだと自覚もしています



ですが・・・
最初からそうだったとしたら?
そういうペースできたかもしれませんが
今までは出来たのに?
最初だけ???
そういうのが嫌なのです💧



当然、状況が変わることはあります
ワルオさんの現状がかなり厳しいものだというのも分かります



でも、そこを強調されてしまうと・・・・・
私としては落ち込むしかできなくなってしまうのです😢



今までのワルオさんのルーティーンにだって不満だらけなのに
それがさらに難しいものになったら???
というか、私がいるのに・・・
ただでさえ不満なルーティーンにさらに不満要素を追加しないで!




もうじき会えるのに・・・
もし時間を気にされたり、ご家庭内の用事を優先されてしまったら


冷静でいれる自信は全くありません😢😢😢



ワルオさんは悪意のない予防線を張っているつもりかもしれませんが
そういう一言一言が私を追い詰めるのです・・・



これは私達が付き合っている限り無限に繰り返し続くことであり
楽しいこと以上に切ないことが増えてしまうきっかけになってしまうのです💧




ものすごく会いたいと思う反面・・・
会う前からお別れする時間がくるのが怖いです😢