人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

落ちる要素なんて何一つないのに・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今週はお会いできるのでウキウキなのですが
なぜか???乗り切れない?というか
ちょっと冷静になっている自分がいます・・・


なんでしょう?????


何があったわけでもないのですが
常に「待つしかない?」という関係に
モヤモヤしています


拗ねているだけだと言えばそれまでなのですが
それだけでもないよう???



私は定期的にワルオさんの住む地へ行きます
これは仕事なので、わざわざ行くわけではありませんが・・・
できるだけワルオさんと一緒に過ごしたくて
スケジュールを考え、時間をやりくりして、予定を組んでいます


ところが・・・
ワルオさんは、私が滞在中でも
常に「できるだけ」なのです



少し前に毎日一緒にいれるご家族を優先しすぎて
拗ねるのを通り越して、悲しみ、怒ってしまったことがありました
その後、少し改善しましたが・・・



今週もやはり
「できるだけ」「少しでも」という予防線を張られている気がします



今週はご家族のことだけではなく
仕事も忙しいようで・・・
でも、夜中まで仕事なわけではないし???
それこそ、普段は平気で飲みに行ったりしてるのに
私と会うのがそんなに困難なの???



私の住む地に会いに来てって言ってるわけじゃないのに・・・
私がワルオさんの住む地にいる時だけ、時間を作ってほしいだけなのに💧


もし、私が部署替えになったりして出張がなくなったら???
それでも、私が会いに行かなければ会うことはできない?



なんだかそれって・・・・・
私が都合がいい女だから?
関係が続けられている??


被害妄想なのかな・・・・・😢



もうじき会えるのですが
常に時間を気にするワルオさんにイライラしそうです💧



月にたった数日・・・
たった数時間くらいどうにかできない人って???
どうなの?????



もう会えるのに・・・
LINEだってたくさんしてるし
毎日『大好き』って
たくさん愛をくれているのに・・・・・
何が不安なのか?何が不満なのか??
自分でもわかりません💧



ただ、元気が出ません・・・


贅沢病です😢