人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

顔に書いてあります・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


たくさんラブラブしてきたので充電も満タンです😉
かなり劣化した電池なので、すぐに充電切れますけど(笑)


今回もいろいろあったのですが
先に嬉しかったことだけ備忘録代わりというかメモ代わりに
BLOGにします👍



ワルオさんと私は同業です
完全同業というと、ちょっと違うのですが・・・
取引も多いので、当然共通の取引先も多く話題は尽きません


2人でいる時にもよく仕事の話をします
ワルオさん、私と仕事の話をするのが大好きみたいで
そんな時いっつも眩しそうに私を見るので


翌日、「私ってそんなにキラキラしてます?」と、聞くと
ワ『眩しい』


恋人から「眩しい」って言われたのは初めてかも🥰



しかも、ワルオさん・・・
最近、一緒にいる時に
‘’好きになりすぎて困る’’ という表情をしているのです💕
とってもわかりやすい人なので
まるで、顔に文字表示されているようです(笑)


これも翌日に
B「ワルオさん、私と会ってる時、好きすぎて困るなーって思ってるの?」と、聞くと
ワ『ハイ』と、即答



ここにも何度か書いていますが
ワルオさん、結婚前にちょっと重い(?)恋愛の経験があり
それ以降は、好きになり過ぎない
というのをモットー(?)としているようです



浮気・不倫もバレたことないと自信満々ですし・・・
ちょっと気になっていたことを聞いてみました
B「今までたくさん浮気してみたいだけど、長く付き合ったことないでしょ?」


ビンゴでした・・・・・


ワ『BLUEちゃんが一番長いかもです』


え????
だって、私たちまだ7か月???くらいですよ?????


それだもん・・・
人数増えるわけです😅😅😅



好きになりすぎるのがイヤだから???
最初からそこまで好きにならない???


「そーーーーなの???」と、驚くと・・・



『2~3回もエッチしたら、お話しすることなくなります』



ちょっと!!!!!なにそれwwwww
ビックリしてしまいました😅



まあ、なんていうか・・・
想定内といえば想定内かな???
私に対しても最初の頃は、だいぶ予防線(?)を張っていたような気がします


ワルオさん、コレ!と思った人に対して熱烈アタックするのは得意ですが
その後、継続できないみたいです。。。😓


それがちょうどいいと思っていたのかもしれません💧



私はとにかくしつこいですし、ラブラブ攻撃すごいので(笑)
自分からの愛情表現もすごいですけど
相手からの愛情もめちゃ欲しがります



そりゃ・・・・・
『BLUEちゃんみたいな人は初めてです』
って言うわけですねーーーー😄


異星人くらいに思われているかもですね😉



取り急ぎ、嬉しかったコトでした🥰
詳細はまた時間があったらUPします👌