人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

すぐに会える安心感・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


まだ余韻が残っているので拗ねる必要もなく
穏やか~な気持ちでいれています💝
本当に単純すぎて、困ります・・・
(いや、困っているのはいつもワルオさんです😅)



最近は月に2回ペースだったので
間隔は2週間おきでしたが・・・
来週は急な仕事が入り、またまた出張デス😉


ほぼ毎週出張があるのですが
ワルオさんの住む地域に2週連続というのは久しぶりかも?


「来週も会える」


これ以上の安心感はないのではないかな???
と、思います🥰🥰🥰


とは言うものの・・・
次回はかなりスケジュールがキツキツなので
ワルオさんに会うための時間を捻出するのに苦労しそうです😅
少しでも長く会えるように頑張ります👍
そういうコトはいくらでも頑張れるので不思議です(笑)




話は変わります
今回もワルオさんのご家庭内の問題が大変だというお話しを聞いてきたのですが
まぁ、想定内というかなんというか・・・


ワルオさんの奥様が相当滅入ってしまっているようです
(そのへんの話はまた後で書きますが)
とにかく奥様の話を聞いて、励ます?慰める?のが大変らしいです・・・


冷静に考えて・・・
慰めてもらいたいのは
血のつながっていないワルオさんの方だと思いますが??😅


まあいいや


「慰めエッチなんてしないでね!!!!」と、念押しすると


『しないしない、絶対しません』と、快諾


あまりあっさり快諾なのでちょっと怪しいですけど(笑)



『家の中に老人がいたらできません。セキする音だって聞こえるのに』
『それに、好きじゃないんです』
※ここでいう好きじゃないというのは、奥様がエッチが好きではないということです



じゃあなんで、定期的に誘われるの???
と、思いましたが
それはやはり定期チェックのようなものだったのかな?
でも、今の環境では定期チェックどころではないようです!


ワルオさんが大変なのは困りますが・・・
本音を言うと、このままそういう環境の方が
私としては安心ではあります😅


現実問題としてはワルオさんが大変すぎますから
早期解決してもらいたいと願っているのも本当です!!



『BLUEちゃんとするのが気持ちよすぎて、無理です』



満点回答です🥰🥰🥰