人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

気持ち良すぎる・・・

前記事でワルオさんが
『BLUEちゃんとするのが気持ちよすぎて、無理です』
と言ってくれたのですが


なにが気持ち良すぎるか・・・
というお話です😉
※エッチなお話が苦手な方はスルーしてください




ワルオさん、お口でされるのが大好きなのですが
当然、奥様にしてもらったことは一度もないそうです


数々の浮気相手とも、長く付き合ったことがないので(前記事参照)
そこまで親しくなる前にお別れしちゃったのかな???
そういう行為って、確かに付き合ってすぐの相手に対しては
お互いにやや遠慮気味になったりしますからね😉


結果として、そんなにしてもらった経験がないみたいです😄


ワルオさんはもともと尽くすSEXが好きな方なので
自分がしてあげて、完結してしまっていたのかな?
今度聞いてみます😀


私はお口でするのは大好きなので
お会いする時には必ず念入りにします🥰
※1回目はとにかく繋がりたくてソレどころではありませんが(笑)



でも、そうするようになったのは
数回目のSEXからだったような???
いつからっていうのは覚えていませんが
初日とかではなかったと思います
その次?その次の次??



いつも
一回目はだいたいすぐに激しくSEXしてしまうのですが
その後は・・・
ワルオさんはいつも肩こりが酷いので
肩・腰を中心にオイルマッサージをしてあげます😀


それから、超念入りにお口でして
そのままお口でイカせちゃうことだってありです👍



ワルオさん、お口でイッたことはほとんどないようで
最初はおそるおそる?出していたような感じでしたけど(笑)
最近は慣れた(?)みたいです🥰
そういう専門店もない地域なので、本当にほとんど経験ないみたいです
※出張の時に泡系の専門店に連れていかれたことはあるそうです



もちろん!!
タマタマだってお尻の穴だって念入りに舐め舐めしちゃいます💕
ちっともイヤではないですし
むしろ「したい!!!」派デス


ワルオさんも最初は恥ずかしがっていましたけど
最近では大喜びです🥰🥰🥰


次はどう喜ばせようかと・・・
ワクワクしてしまいます😄😄😄



もちろん、普通にSEXするのも大好きです💝
ワルオさん、騎乗位でするとガマンできなくなってしまいます(笑)
私は騎乗位大好きなのでたくさんしたいのですが
たいてい途中でSTOPがかかるか
騎乗位のままイッてしまいます😉
私はどの体位でワルオさんがイッてもいいのですが
ワルオさんは気にします😀


とは言うものの・・・
私が「したい」と、言えばNOということはなく
どんな体位でも喜んでしてくれますけど🥰



SEXってある程度回数重ねないと
言えないことってありますよね???
そういう意味では、回数にすると何回くらいなのかな?
50回くらい???
色々と慣れてきて、心身共によく分かりあえてきたので
すごく楽しいデス💕



こんなに楽しくて気持ちイイSEXができるわけですから・・・


気持ち良すぎて当然といえば当然??かな???(笑)