人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

時計に感謝・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


またすぐに会えるという安心感で
大したモヤモヤ、イライラなしで過ごせています😉
これがもう何よりです🥰


そういえば、前回は・・・
ワルオさんが帰る時間を気にして、寂しくなるのでは?
という不安満点だったのですが
そんなことは全くなく
むしろ、いつもよりゆっくり一緒にいてくれました😄



ところが・・・
これにはあるアクシデントが関係していました



1日目の夜のことです
(エッチ詳細は時間があればまた後程)


夕方、私の到着を待ってくれていたワルオさん💕
とりあえず、1回目はとにかく激しく愛し合い🥰🥰🥰
ホッと一息というかなんというか(笑)
2人でお酒を飲みながら🍺
近況報告や仕事の話等で盛り上がりました・・


夕飯はテイクアウトの焼き鳥で済ませ


マッサージをしてあげたり
2回目🥰🥰



いつも、1回目より2回目の方が
ゆっくり落ち着いて愛し合えます💕💕
(1回目がどれだけ慌ててるの?という話ですがw)
終わった後はベッドでのんびり


だいたい2回目が終わると、少しのんびりしてから
ワルオさんは帰宅されるのですが・・・


この日はいつもより長めののんびりタイム
私が先に眠くなってしまいました(早起きだったので)


「すぐに寝るので、なでなでしてください💕」と、お願いして
寝入るまでそばにいてもらいました🥰



いつもなら『もう帰らないと』と、言う頃なのにおかしいとは思ったのですが・・・


ウトウトした頃に
『もう帰りますけど、このまま寝てて』
と、KISSをしてワルオさんは帰りました
お言葉に甘えてお見送りせず、そのまま幸せな気分で就寝💤



ところが・・・・・


なんと!!!



ワルオさんの腕時計が止まっていました!!!!😅😅😅
しかも、それに気づいたのは
ワルオさん、帰宅して⇒寝室で横になってからだったそうです(笑)



ワルオさんの時計は夜20時頃で止まっていたらしく
私に添い寝してくれていた時は
『まだ20時だし』と、思ったそうです😅



実はその時22時過ぎ⌚


ワルオさん、帰宅すると奥様がお風呂に入っていて
いつもなら22時過ぎにお風呂に入るのに
今日は珍しく早く入っていると思ったそうです🛁



そのまま寝室へ行き、ゴロンと横になり時計を見てビックリ😲
23時だったそうですwww


ビックリしたそうですが
そこでおかしくなって、笑ってしまったそうです😉



翌日はお互いに朝からビッシリ仕事でしたので
途中、LINEを少しした程度
早めに仕事を終わらせて、夕方には合流



『昨日はビックリしました!!!』
って面白がって報告をしてくれました(笑)




ワルオさんはビックリしたかもしれませんが
私はその腕時計に感謝しちゃいました😉


2日目も特に時間を気にすることなく一緒に過ごしてくれました😀
お会いする前日に「プライオリティ低すぎて悲しい」と、拗ねたから??



この日、時計は止まりませんでしたが・・・
前日同様、2回目のSEXの後は添い寝をしてくれました🥰
髪の毛を撫でられるのが大好きなので
たくさん撫でてもらい・・・
お見送りなしで、そのまま寝ました💤



1日目、私が大喜びだったからかな???



何はともあれ、寂しい思いをすることなく
楽しくラブラブな時間を過ごせて感謝です🥰🥰🥰



本当に些細なことの積み重ねだと思うのですが
やっぱり幸せ気分満喫できると
感謝の気持ちしかないのが不思議です✨