人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

生霊スタイルが効果的???

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


先週はラブラブな時間をたくさん過ごすことができたので
まだ「寂しい😢」より「大好き🥰」な気持ちが勝ってる感じです👍


今週、またすぐに会えるというのがウキウキポイントです😉


毎週会えたら、こんな感じが継続するのかなー???
と、憧れてしまいますが・・・
まあ、さすがにそれはムリなので
最初から考えないことにします😢


つくづく、遠距離恋愛には向かない体質だと痛感してます💧
でも、今更どうにもならないので
今の状況を受け入れ、感謝するしかないです・・・ね



さて、気になっているのは・・・
ワルオさんの奥様の生霊スタイル問題デス💧


ワルオさんはできるだけ私を優先してくれていますが
日によっては「???」という日もあり
その都度、イライラモヤモヤしてきました
先週はたまたまそういう気配がなかったので
私も落ち着いて過ごせましたが・・・
いつもそうだとは限りません



毎週決まった曜日に、必ず夫婦で一週間分の買い物に行くのですが
(それすら私には理解不可能)
何度も辞めようと話をしたそうですが、却下
これも定期チェックのようなものなのかな???
※この曜日は絶対に避けるように予定を組んでいます


お小遣い制度ですらなく、必要な時にお金を渡すのも
チェック体制どころか・・・ ガチガチな縛り体制ですよね?
それだけ信用がない??? それとも愛情表現?????
でも、かなりきちんとした役職についているのに
部下に奢ったりできないって、大問題では???
価値観の違いがハンパなく全く理解不可能



まさに「生霊」という言葉がビンゴ!!!
※ナミさんのコメントから拝借😉




たまに、サレ妻ブログを読みますが(⇒注意ポイント学習のため)
よくまあここまで???
と、思う方が多いのに驚きます💦


もちろん、サレた側からしてみれば
悔しさ?悲しさ??愛しさ???
分かりませんが、色々な感情が異常行動へ導く?
ある意味、ものすごい原動力だと思います!!



そもそも、そこまでラブラブなご夫婦だったの?????
世の中には浮気・不倫をしない人もいるわけですし
どちら側にも問題があったのでは??と、思います!
(もちろん我が家にも問題ありですが)



ワルオさんの奥様は異常行動をとるほどではありませんが・・・
(いや?十分異常かな???)
それにしても、チェックが厳しいようで驚きます😅



ワルオさんのことは大好きですが・・・
・もうじき50歳
・お腹出てる
・お金ない(奥さんが持たせない)
・自由にならない(奥さんが厳しい)



箇条書きにすると
浮気・不倫するには条件揃ってなさすぎるーーー!!!😄
そりゃ、続かなないわけだ!!!




夫に浮気・不倫をさせたくないなら
やはり「生霊スタイル」が効果的???なの???
お気の毒様です😅