人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

世界で一番???

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


昨日は仕事のコトでワルオさんと話をしました。
私はちょうど移動中で(車の中でマイクスピーカー)一人
仕事の話はちょっとした報告程度
 ※たまには電話しておかないとまた拗ねると思われたのかも!?


B「忘れないでくださいね」←決まり文句
ワ『一日中BLUEちゃんのことばっかり考えてるのに、忘れるわけありません』


B「すぐ忘れちゃうじゃん!!」←LINEの返事が遅い時があることに対しての不満
ワ『忘れていません!! 自分史上一番に大好きです!!!』


B「そういう言い方は好き🥰」
ワ『考えてみてください。世界で一番BLUEちゃんのことを考えている時間が長い人間で間違いないです』


B「え??世界で一番は言い過ぎじゃないですか???」
ワ『言い過ぎじゃないです。BLUEちゃんの娘さん達だって、BLUEちゃんのことを一日中考えていることなんてありませよね???』


B「たしかに~!!LINEなんてしょっちゅう未読スルーされてます(笑)」
ワ『そうでしょ!?世界で一番LINEしているのは私です』


B「そう言われてみるとそうかもしれないけど・・・」
ワ『唯一、負けるかも?と思うのはBLUEちゃんのお母様ですが、お母様は多趣味な方ですからBLUEちゃんのことを忘れている時間はあると思います。私は忘れていることなんてありません!! 世界で一番に間違いないです!!!』


B「そう言われると・・・ 確かに言い過ぎではないような気がします(笑)」
ワ『間違いないです!!!(笑)』


なぜか、自信満々のワルオさんにツボ・・・・・😄



そこまで自信満々に『大好き』をアピール(もはやプレゼン?)していただき
ありがとうございます🥰🥰🥰


まあでも、確かに・・・
本当にそうですね😉





(余談)
なぜ、ワルオさんが母のことを知っているかと言うと
まだワルオさんとお付き合いする前に
長期とまではいきませんが数週間単位での出張というか出向がありました。
その時に母が遊びに来て数日滞在したのですが
私が仕事中はゴルフに行ったり、観光に出かけたりとなかなかアクティブでした⛳
あちらで母もご招待を受け、私と一緒に宴席に同席した時にワルオさんともお会いしているのです🍶