人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

準備運動???

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


先週末は予定外にお会いすることができましたし
来週後半にはまたお会いできる予定があるので・・・
そこまで寂しいというわけではないのですが。。。。。


今週後半~来週前半にかけ
ワルオさん、有給消化のためお休みになるらしいのです💧


そういえば、お友達の頃にも何度かありました・・・


大抵、ご実家での用事等に合わせて取得しているのですが
今年はおそらく奥様のお義父様のコト等もあるだろうし
下手に聞いて気分が悪くなるのはイヤなので


「ふーん」


程度で、聞き流しています・・・



B「〇日から〇日までは冷たくなるってコトですね・・・😢」と、拗ねると


ワ『少し連絡が遅くなるかもしれません。すみません』



もう、この時点でNGですよね???
いつものワルオさんなら
『そんなことありません』『冷たくないです』
と、即答なのに・・・


自分でも、色々と用事が頭の中にあって
日によっては私に連絡が出来ず
私に拗ねられてしまうと覚悟(?)しているような???
そんな風に感じました
(被害妄想???)



そのお返事が気に入らなかったこともありますし
ワルオさん、昨日はお休みで朝も昼も夜も連絡少なめ😢



有給消化期間に入ったら
猛烈に拗ねまくる予定です!!!


というわけで、本日はその準備運動みたいなもので
朝から拗ねております😉