人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

印象に残るのはどんな姿???

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今日は午前中PCの設定変更等の作業が入り
1~2時間、プラプラしていました♪♪♪
当然、ワルオさんにLINEをしまくりました(笑) ←迷惑!!


ワルオさん、たぶん困っていたと思いますが
それでも合間を見てお返事をくれました😉
優しいです🥰


昨夜、私はワルオさんの夢を見たのでそう伝えました


ワルオさんは
『夢は見ていないけど、いつもそばにいるような気がします』
と、嬉しいお返事🥰 100点👑


特にどんな時に思い出してくれているのか?
私のどんな姿を思い出してくれているのか?
続けて質問・・・



『ふと立ち止まった時は必ず思い出します』
『BLUEちゃんが美味しいお料理を作ってくれて、お話しをしている姿です』
とのこと😉



へぇ・・・・・・・



私は絶対にKISSやSEXをしている時だと思ったのですが
ワルオさん、私がお話しをしながら料理をする姿が大好きらしいです🥰


食材を残すことができないので
いつも本当に簡単な料理しか作っていないのですが💦
そんなに印象に残るほどなのかな???
と、ちょっと不思議でもありました😅


コロナが落ち着くまでは宴席もありませんし
そんなに喜んでもらえるなら・・・
しばらくはキッチン付きのところに泊まりたいと思います😉



次は何を作ろうかな。。。🥰🥰🥰