人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

人肌の温かさ・・・②

続きです


翌朝
ワルオさんが早めに来るという時は
本当に早朝に来るので・・・
私は4時頃から起きてソワソワしていました😅


ところが、いつまでたっても連絡ナシ
LINEしてみましたが、既読つかず・・・・・


まさか体調不良なんてないよね???
と、心配しながらゴロゴロしていたところ
6時頃連絡がありました😀


ワルオさんにしてはお寝坊でしたが
昨夜、頑張りすぎちゃったのかな?
と、ちょっぴり微笑ましくも思ってしまったり(笑)←単純です


でも、とりあえず不貞腐れているところをアピールして
ワルオさんを待ちました😀


よほど焦ったのか???
息を切らしながらワルオさん登場



『不貞寝をしているBLUEちゃんいますかー?』
と、入ってきました(笑)



「いません!!」と、お返事をしましたが
ワルオさん、すぐにベッドに入ってきたので・・・



苦しいくらい、ギューギューに抱き合いました🥰




極寒の外から入ってきたワルオさんは冷たくて!!
でも、抱き合うとすぐに温かくなって・・・



やっぱり・・・
人肌って本当に気持ちいいし
心地よいものだな。
と、思いました😉



もちろん、そのまま朝エッチ(笑)
 ※昨夜から数えると3回目



ワルオさん、本当にもうじき50歳!?



しかも、なかなかハードなSEXで💦💦💦
終わった後はグッタリ・・・
二人で抱き合ったまま寝てしまいました💤


肌と肌が触れ合っているのが本当に気持ち良くて・・・
こんなに安心できるなんて
この歳になって本当に驚きです😉


考えてみれば・・・
人の肌に触れることなんてないんですよね!?


それが、今はこうして
抱き合って眠れるのですから
本当に幸せです💕


1時間くらい寝たところで、一度、目を覚まし👀


ワルオさんは『あと10分寝たいです』というので
私だけベッドを後にしました・・・


ちょっと仕事があったので済ませ
時計を見ると⏱
1時間くらい経過していたので
ワルオさんにちょっかいを出しにいきました😉


ワルオさんとちょっとイチャイチャして⇒起床


ちょっと遅めの朝食?早めの昼食?
オシャレな言い方をするとブランチ!?
簡単にパスタとスープを作って、一緒に食べました🥰
(和風パスタと中華スープ)


ワルオさん、本当に毎回美味しそう~~に食べてくれるので
嬉しいです💕💕💕



一緒に食事をして
一緒に片づけをして
くっついて
KISSして



また・・・
SEXして(笑) 


しすぎですねーーーー😅💦



時間までべーったりでした💕



甘々な時間を過ごし
「いい子でいてくださいね!!」
「ナイナイ(*´ε`*)チュッ」



と、おまじない?呪い?をかけて
彼のおチ〇ンチ〇にKISSをしてしまいました(笑)
毎回の儀式みたいなものです😉



いつもワルオさんとの時間が楽しすぎて・・・
お別れの時間まで「あっ」という間すぎて驚きます


時間って常に同じ進度ではなのですね。。。。。



いつも本当に優しく、激しく、熱烈に愛してくれて
感謝ばかりです🥰🥰🥰