人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

人肌の温かさ・・・①

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


予定では来週か再来週の予定でしたが
急な用件で、1泊でしたが弾丸出張と相成りました💨


用件自体は大したコトではなく
とにかく行けばOK(⇒認証系)でしたので
本当は日帰りの予定でしたが・・・
前記事にも書きましたが、天候不順のため1泊で行ってきました😉


往路は悪天のため、またもや長時間移動となりましたが
なんとか無事にたどり着くことができました・・・
その日はワルオさんも忙しく、会うのは翌朝になってしまうかと思いましたが
こちらも悪天候のため予定切り上げとなり
どれだけ強運!?!?


結局夕方早めに合流することができました😉


会えるのはまだだいぶ先だと思っていたので
なんだかすごく新鮮というか???
ソワソワしてしまいました🥰


それでも、10日ぶり??
私にとってはとても長かったので・・・
存分に愛の確認をいたしました🥰🥰🥰


この日は急に決まったので、あまり遅くなれないかな?
と、思っていましたが・・・
私が予想していたよりはずっと長く一緒にいれて
とても楽しかったし
とても嬉しかったです💕


会えないかも?ということでしたので
夕飯は買ってきたお惣菜で済ませてしまいましたが
2人でビールを飲みながら、お喋りをして


くっついて
KISSして
SEXして
を繰り返し


大満喫でした💕💕💕


外はとても寒かったのですが・・・
くっついているととても温かくて


人肌の温かさの優しさが沁みました💧



考えてみれば
普段、人肌に触れるなんていうことは
ほとんどありませんので・・・


こうして肌に触れることができるだけでも
とても貴重な時間なのだと思いました😉



この日は滞在時間5時間ほどでしたが
結局、SEXは2回(笑)
ワルオさん、今年50歳なのですけど・・・
とてもお元気です🥰



夜は私が先に眠くなってしまったので
『このまま寝てください。また明日の朝早く来ます』
といって、ワルオさんは帰宅され
私は就寝しました💤