人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

色々とモヤモヤしておりましたが・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


まあ、何があっても
基本、めげないワルオさんですから・・・
私が拗ねていてもお構いなしで
『BLUEちゃん大好き』
と、機嫌をとってくれます😅


本当に面倒くさい女でごめんなさいです💧



まあでも、もう少し気をつけなさいというお告げみたいな?
何か注意喚起みたいな感じだったのかもしれません・・・



こんな状況の中・・・
以前よりは少し頻度は減りましたが
それでも定期的に会えている


決して、普通のことではないということを肝に銘じて
お互いにもう少し慎重に行動をしたほうが良いのかもしれません💦



こんな時は少しでも早くお会いしたいのですが
なかなか次の予定が決まらずでした・・・
さすがに緊急事態宣言が明けるまではムリかと思いましたが


運よく(?)急な用事が出来
当初日帰りで往来することになったのですが
(日帰りじゃ、お会いしても少しです😢)
天候不順のため、時間が読めないということで
一泊で行くことになりました
本当ならアンンラッキー続きですが
私にとっては、全てラッキーでした😅
周りからは「大変ですね~~~」なんて
気の毒がられてしまい💦 恐縮でーす(笑)



突然決まったので・・・
本当はネイルチェンジが明日だったのに!!😢
来週はエステの予約も入れてたのに!!😢


色々と準備不足ですが
いってきます😉



きっと、会えば・・・
元通りなんでしょうねぇ。。。。。🥰