人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

迫りくる現実・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


各地で緊急事態宣言が延長になりました・・・
飲食・観光関係の方には申し訳ないですが
内心ホッとしています💨


緊急事態宣言やまん防が発令される度に
宴会禁止となっていたので
この1年3か月の間・・・
宴会、出張、視察受入れは数えるほどでした


結果、ワルオさんとゆっくり過ごせる時間が増えました🥰


宣言が発令されている間は
外出は控え
(たまにドライブ程度はしていますけど)
2人でのんびりしています😉


ほんの数時間でも
穏やかな時間を過ごせることが
とても貴重なのです💝



ところが、ここにきて・・・



宴会禁止とは言いながらも
闇宴会のお誘いが増えてきています・・・・・


表向きでは禁止となっていますが
親しい飲食店・ホテル関係の方にお願いされたり
どうしてもの案件があったり
水面下での少人数宴会が横行しはじめました💧



とは言うものの
ワルオさんの住む地では感染者も少なく
自治体独自の宣言等も発令されていませんので
地域経済に貢献するという意味では
ある程度は認められている雰囲気です


うちの会社でも
自治体の宣言に準ずるとしているので
ワルオさんの住む地での宴会は
常識の範囲内でOKなのですが・・・・・
(本社ではNGですけど)



現状は
「会社から禁止されているので参加できません」
と、お断りしています😅


今のところはコレでOK👍



でも・・・ふと、思ったのですが
今後、ワクチン接種が進み
オリンピックが開催され
また「GO TO」等が再開したら・・・


ワルオさんと2人でいれる時間は極端に少なくなると思います💧



しかも、ワルオさんは部署変更になったので
公の宴会で一緒になるコトは少なくなります😢
(今までは、公私どちらの飲み会でも一緒でした)



ただでさえ、なかなかの距離があり
「ちょっと顔見たい」なんていうコトは到底できません💧


出張中にしかお会いするしかないわけですから
その出張中に他の方との約束が増えていけば
必然的にワルオさんと過ごす時間は減ります


当たり前というか
本来、そういう関係なのですが・・・・・


ずっと2人で過ごすのが当たり前になってしまい
その時間が少なくなってしまうという現実が受け入れられません😢



そんな日がやってきたら
一体どうやって愛の確認をしたらいいのか???
まだ、どうなるか分かりもしないのに
心配ばかりが先立ってしまっています😢




本当に遠い所にいるのだと
シミジミ地図を眺めてしまうのでした💧