人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

善処してくれるそうです・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😊


連日、安定の拗ね屋ですが
ワルオさんにとっては想定内らしく
いつも通り・・・
ラブラブスタンプ乱用(笑)


ラブラブスタンプに関しては
笑える時もあれば
イラッとする時もありですが


今日はイラッとしていません😉



今朝、ワルオさんから
『電話していいですか?』って連絡がありました


昨夜、拗ねすぎてしまい
朝の段階ではプリプリしていたのですが・・・
電話で話をして、すっかり落ち着きました😅



本当に単純です(笑)
大した話はしていないのですが
声を聞くと安心しますね😊


私の機嫌なんて本当に単純で
ワルオさん次第なのだと思いました😉


いつだって相手次第なのはどうかと思いますが


こういうのって
変えようと思っても変えられないし😅


ワルオさんはどれだけ私が拗ねても
全て受け入れてくれそうですから
安心して(?)拗ねて
その都度、気持ちを伝えたいと思います😊


伝えるというより、ぶつけてますね😅



今朝の電話で
B「ワルオさんがいっつも冷たいから寂しいです」
ワ『冷たくないです!』


B「冷たいよー」
ワ『冷たくないです!BLUEちゃんのために、LINEだって使えるようなったし、文字だって入力できるようになりました!』


B「たしかに(笑)」
ワ『ワタクシ史上最高に連絡してるし、いつもBLUEちゃんのこと考えてます!』


B「えー、じゃあ足りない!!
ワ『ええええ(笑)』


B「もっと頑張って!!」
ワ『善処します(笑)』


善処してくれるそうです😉



冷静に考えたら、いつも感謝しています😊
でも、ついつい欲張りになってしまうのです


貪欲ですから・・・


ワルオさんには申し訳ないですけど
善処してもらいたいと思います(笑)