人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

「平穏」なんて続かない・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


朝は仲良しでしたが・・・
その後、一気に台風上陸🌀
まるで日本のお天気のようです💧


「平穏・冷静」なんていう言葉とは無縁な人間なんだと痛感中です



他愛もない楽しいやりとりをしていたはずなのですが
ふと
「何してるの?」と、聞いてしまったのです


そこから悪夢スタート



『今日は少し面倒くさい日です』
というような内容のLINEがありました



その一言でピンときました
今日は奥様とお休みが合い、一緒に過ごすから
少し面倒くさいって言ってるんだ・・・・・



もう一気に崩れ落ちました




B「きらい」「だいきらい」
ワ『仕方ないのよ』


B「だいきらい」
ワ『BLUEちゃん大好き🥰』


ここまでもラブラブスタンプ乱用 ←こういう時のスタンプはイラつきしかなし



B「だいっきらい」
B「今日冷たいと持ったもん」
B「奥さんがお休みなんですね」
B「やっぱり、私なんかどうでもいいんだ」
B「もう一生どうでもよくていいです」
ワ『冷たくしてないよ。昨日も早く寝たし』


B「冷たい」
ワ『今電話していいの?』
B「やだ」


このタイミングで電話で話したって、キレるだけだし


B「もう一生落ち込むもん」
B「奥さんと1日楽しく過ごせばいいでしょ」
ワ 落ち込みスタンプ
B「だってそう言ってるじゃん」
B「ワルオさんは平気かもしれないけど、私は平気じゃないもん」
ワ『こんな時はホントの事言わないほうがいいのかな?』
ワ『嘘ついたらもっと悪い気してさ』


B「本当だって嘘だって、今日は奥さんと過ごすから私に冷たいんでしょ」
B「楽しく過ごせばいいじゃん」
ワ『そんなことない』『そんなに拗ねないで』


B「じゃあ、なんて言えば満足なの?」
B「楽しくねー!って、言ってほしいの?」
B「もういい」「こういうのほんとにヤダ」


ワ『こんな時どうすれば良いかわからないよ』
B「もう無理だから別れますって言ったら?」
ワ『おのぞみなんですか?』
B「私に選択肢ないじゃん」「いつでもワルオさんの都合だもん」


ワ『なんか迷惑かけてる気がしてきて複雑です。』
ワ『自分の都合ばかりですみません』
ワ『頭悪いからBLUEちゃん悲しませてばかりで』


B「奥さんが一番大切な人が恋愛しようとするから、相手を傷つけるんですよ」
B「ワルオさんは平気でも私は全く平気じゃないし」
B「どんなことでも果てしなく傷つきます」
B「もう死んじゃいたい」


ワ『ごめんなさい』
ワ『BLUEちゃんのこと一番好きだよ』
ワ『ほんと』
ワ『わかりませんよね』


B「うん」
B「一番がたくさんあるんでしょ」


ワ『BLUEちゃんが一番』
B「そんなのどうやって信じたらいいの?」
ワ『信じてください』
B「無理だよ」


ワ『BLUEちゃん大好きです🥰』
ワ『心配しないでください。自信あります』


※行間ほぼ全てにラブラブスタンプありですが割愛してます


B「わかんないよ」
B「私は嫌いだもん」
B「私のことこんなに悲しくさせる人なんてこの世にいません」
B「だいきらい」


B「だって他に悲しいことなんてないもん」
B「いつもワルオさんです」


ワ『ごめんなさい』


B「悲しいです」
B「ずっと悲しいです」


ワ『BLUEちゃん大好き』
ワ『心配しないでください』


B「ずっと心配だし、ずっと悲しいです」
B「だって、楽しく過ごしてるんでしょ」
B「私は少しも楽しくない」


ワ『まさか』


B「ワルオさんが奥さんと楽しく過ごしてるんだって考えたら」
B「もう本当にいなくなりたい気持ちになるし、死んじゃいたい」
B「もうこの世の中にいるのがイヤ」


ワ『今、単独行動中です(買い物中という意)』


B「ほんとに悲しい」
B「私はワルオさんとお買い物一つだって行けない」
B「いつも人目気にされてばい菌みたい」


ワ『そんなことありませn』
B「そんなことあるよ」「いつも人目気にしてるし」


B「ほんとにいないほうがいい存在」
B「買い物の量が云々っていつも言うけど、私はいつも一人で何往復もして運んでます」
B「重い物だって誰にも頼めない」 ←地元では重たい荷物は生協(酒、米等)
B「買い物の付き合いなんてどーだっていい」
B「そんなの言い訳じゃないし、自慢にしか聞こえないですよ」
B「もうほんとにやだ」
B「奥さんと一緒に楽しく過ごしてる姿を想像して、悲しくなってるなんて想像もできないよね」



切れ味上等すぎて、止めることができません😓
年に何度もないと思うのですが
こういう日
こういう時間が
一秒も我慢できません💧




やっぱり、向かないのかな😢😢😢