人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

「平穏なんて続かない」・・・②

続きです



明らかに終日夫婦一緒にいる・・・
この事実だけで頭がおかしくなりそうになる


せっかく午前中にはシルクサスペンションとエステに行って気分転換してきたのに


ほんの些細なコトで
一気に急降下


ふと・・・


そもそも、この数年悲しかったことなんてないのに???
なんでこんなにしょっちゅう悲しくて辛い思いをしなくてはいけないの???
本来、ほんの少しの癒しを求めていただけなのに
最近は楽しいことや幸せなことより
断然、辛いことのほうが多いような気がする・・・・・


どうだっていいコトなのに
搔きむしられるような辛さ


幸い、我が家には誰もいなかったので
1人でやけ酒


当然、さらに落ち込む


落ち込んでは
明らかに奥さんの前ではスマホをいじれず
合間を見てLINEをしてくる姿を想像して
さらに落ち込む


どーーーーでもいい



ワ『BLUEちゃん大好き』
ワ『次回買い物お手伝いします』
ワ『ごめんなさい』


B「できないこと言わないでよ」


ワ『楽しくはないです。見てるだけ』
B「見てるだけだって楽しいよ。羨ましいです」
B「人目につかないとこにしか行けないこと考えたら、どこだって楽しい」


ワ『じゃあ、今度〇〇〇で買い物する』 ←〇〇〇とは少し校外のモール
B「絶対しないくせに・・・」


このモールの駐車場は
車を1台置いて、出かける時等に利用していますが
それこそ、地の果てみたいな場所に車を停めるので・・・
何もここまで。。。 と、少し呆れていた場所です💧
確かに他には何もない地域ですから、人が集まるのは分かりますけど
そこまでコソコソするなら、私となんか出かけなければいいのに???



B「だって、△△まで行った時だって、人に会いそうってお買い物しなかったもん」
 ※△△は隣県
ワ『電気屋さんに入りましたよ』 ←郊外の電気屋だし!💢


B「どこかのお店には誰かいそうだからって言ってたもん」 ←店名忘れたけど
B「私は知らないお店だし、行きたかったわけじゃないけど」
B「そんなに人目気にするんだって思ったもん」


ワ『昔はね』
B「昔じゃないよ最近だよ。数か月でそんなに変われるの?」


B「外食だってイヤがるし」
B「私と一緒にいるのを見られるのが心底嫌なんでしょ・・・」
ワ『外食行きたい』


B「うそだね。私とは行きたくないんでしょ」
ワ『行きたいです。BLUEちゃん大好き』


B「私は好きじゃないよ」
B「こんなに悲しい一日を過ごしたのも久しぶりだし、疲れました」
B「結局、二の次だっていうのがよーーーーーくわかった一日でした」


B「いろんなこと辛くてもう無理」
ワ『残念です』 ←残念ってなに?????💢💢💢


B「残念なのは私です」
B「こんなに悲しくておかしくなりそうなのに」
B「目の前のことが一番大切な人には何も分からないよ」


※途中ずっとラブラブスタンプありですが、ムカつくので割愛です



この日はもうこれ以上やりとりしても仕方ないし終了!!
もう無理なのかも・・・・・


なかなか眠れず
モヤモヤしたまま朝を迎えてしまいました



ワ『おはようございます』
ワ『昨日はいっぱい悲しませてばかりでごめんなさい』



はあ???
ほんとに分かってんの?????
何が悲しかったのか、本当に分かってんの?????



結局、何度でも同じコトを繰り返す



少しずつ改善はされているにしても
私の要求は増すばかりなので
満たされるとか、満足という言葉とは無縁なわけで・・・


この人は変わらず
私を二の次にするんだろうな・・・・・