人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

全く許してはいないけど・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


と、言いたいところですが
朝はメンヘラBBA激戦体制💢💢💢


幸い(?)仕事が忙しく
関連会社の決算の打ち合わせもあり
朝から会議続き・・・


ワルオさんからLINEがきていたのは知っていますが
あえて既読すらつけずスルー


メッセージがきた時に
『電話してもいいですか?』という文字が見えたので
余計にスルー!!!


午後になり、会議終了


ワ『お疲れさま。電話は無理ですか?』
B「無理じゃないけど、面白い話はありませんよ」


ワ『ではまた今度にします。お疲れ様でした』


今度でいいのかよ!?!?!?💢💢💢


B「では、帰ります」



ではまた今度にしますって????
どーいう意味?????
イライライラ💢


イライラしても仕方ないし
もうしばらく連絡しなくいいや・・・
と、思い諦めていたら


着信📞


なんなの?????


思いっきり不機嫌に出ました



こういうところはとても上手だと思うのですが
返事をしなくてはいけないような仕事の話からふられました・・・


仕方なしに話を続けると
平謝り&言い訳侍



言い訳にはイライラしましたが


実は、日中お友達とLINEをしていた時に


奥さんと一緒の時に返事くれるなんて、どんなに短文だって凄いよ!!
普通は絶対にLINEなんてこないし・・・
ワルオさん、すごく頑張ってると思うよ!!!


と、言われました・・・




確かに。。。。。




私としてみれば、奥さんの目を盗みながら(?)
LINEをする姿を想像してげんなりだったのですが


それって
ほんの少しの自由時間に必死になってくれたということでもあります


理解はします



お友達からの言葉もあり
少しだけですが世間話もしてあげました!! ←上から



全く許してはいないけど・・・・・



ワルオさんがギブアップするまで
この関係は続くのかもしれない?
でも、ギブアップする日も近いのかも??


と、思う今日この頃でした・・・💧