人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

今後の方向性について宣言します・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


まだ怒っていますが
機嫌を直そうと必死なので
「機嫌直っていませんよ😠」と言いながら
やりとりしてあげてます!! ←上から



今回のコトで再認識しましたが


ワルオさんが甘やかすから ←人のせい
私の独占欲は天井知らずです


とにかくいつだって独占していたいし
ほんの少しだって譲る気はありません


ワルオさんがそれを良しとして
私を選んでくれるなら
いつまでも仲良くしたいと思います



これ以上は無理だというのであれば
私も無理!!



1mmだって譲れないし
1秒だってガマンできない



ワガママなのは十分に承知しているし
ワルオさんが困っているのも分かっています



それでも
譲れないし、ガマンできない




どうにもできないのです💧





さらに厄介なのが
とにかく頻繁に連絡をとりたい!!


朝も昼も夜も・・・
何なら夢でだって繋がっていたいのです


マメじゃないとか
LINEが苦手とか


そんな言い訳等通じるわけもなく
欲求はエスカレート



ワルオさんがギブアップするまで
延々に続くと思います



たとえ、ワルオさんがギブアップして
関係が終わったとしても
後悔はしません


自分でも最後の恋人だと思っているので
これで無理だとしたら、諦めもつきます




もう遠慮せず(今までも遠慮してないけど)
存分に欲して
存分に怒って
存分に恋愛したいと思います!!!



お友達から
『重くて依存症だから気を付けないとね!!』と、言われたので


「気を付けないわ!! 宣言してるし!!!」と、お返事しました





ほんの少しでも「遠慮しなくては」と、思うことがストレスなので
今後は今まで以上に遠慮せず
要求しまくりたいと思います😉



ワルオさん大変だ😅