人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

新記念日???

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


前回、会う前にちょっとしたテーマがありました😉
本当にくだらない話なのですが😅
こんなSEXをしましょうっていう・・・


そこまでこだわっていたわけではないのですが
結果としては、目標達成できました😉
これにはワルオさんの頑張りがあったからなのですが


おかげで(?)翌日にはすでに筋肉痛のワルオさん ←若い???w
私も筋肉痛💦


二人で筋肉痛になるほどSEXするって。。。(笑)
一体全体いくつよ!?と、二人で大笑いでした🤣🤣🤣



ちなみに、ワルオさんですが
今回筋肉痛になった箇所は『初めて筋肉痛になりました』と、驚いていました
そんなにアクロバティックなコトをしたわけではないのですが😅


『全身全霊』だったそうです✨



でも、一緒に筋肉痛になるなんて
なかなかできるコトじゃないので
筋肉痛記念日にでもしようかな!?(笑)