人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

『幸せです』で幸せです・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


2日目
ワルオさんはお休みでした
本当は私と一日過ごすためにあけていてくれたらしいのですが
お父さんが急に病院に行くことになり
ワルオさんに仕事の合間に送迎をお願いしてきました
(本当は仕事の日だったので)


前夜、私と一緒の時にその電話がかかってきていたので
「私も行くところあるから、一緒に行ってあげたら?」と、伝えました


私は本来なら予定があったのですが
緊急事態宣言により、予定が中止となったので
せっかくだからドライブしたいねって話をしていました


でも、お父さんの病院は付き添ってあげてほしかったのでドライブは遠慮しました


他のことは何一つ譲る気はありませんが
お互いに親を大切にしたいという気持ちが強いので


私の方は、本当はどうでもいい用事でしたが
次回、出張中止かもしれないので
急遽、約束を取りました


本当は早朝に少し会えるかと思ったのですが
前夜張り切りすぎてしまったようで
起きれなかったそうです(笑)



ワルオさんは朝から実家⇒病院へ
私は数軒用事を済ませ
昼頃合流


日中会う時にはワルオさんは車で来るので
昼間はアルコールなし
夕方、一度車を置き(たぶん家事を済ませ)
夕飯の時にお酒を飲むのですが


この日は先に車を置いてきてくれたので
お昼ご飯を食べながら
昼ビー🍺


お天気も良くて
ベランダに出て外を眺めてみたり
ソファーに座ってオリンピックを観たり
のんびり♪♪♪



ソファーでうとうとするワルオさん💤



私はここで仕事の電話や文書作成が数件入り
PCを出して作業を始めました



ワルオさんは
その間、気持ち良さそうにお昼寝💤


1時間くらいだったかな?
目を覚ますと
ワ『すごく気持ち良かったです。幸せですね~』と、シミジミ


特に何をしたわけでもなく
私は「幸せ」と思うにはやや物足りない感じもありましたが(笑)
ワルオさんにとっては『幸せ』だったみたいです


ワルオさんの『幸せです』という言葉を聞いて
私も幸せだなって思えました🥰