人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

忘れる前に!!

とにかくすぐに忘れちゃうので(もう忘れてるかもw)
先に備忘録📝



Day.1
・茹で枝豆
・島ラッキョウキムチ
・うな肝山葵
・刺身盛り合わせ(TakeOut)
・寿司折(TakeOut)
・白桃


Day.2

・卵サンド
・シジミご飯
・幸水梨



・茹で枝豆
・卵焼き
・唐揚げ
・油茄子
・筍ご飯
・プラム(貴陽)


Day.3
・唐揚げ弁当
・シジミ汁



今回のリクエストは卵焼きと唐揚げ(笑)
卵焼きは甘くない出汁巻(?)イメージよくわからずでしたが
白出汁とみりん少々で味付けしました⇒好みに合ったみたいです
唐揚げは朝からニンニク、生姜、塩こうじで漬け込んでから揚げました


よく飲んでよく食べました😉