人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

サクッと変更・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今回はハードスケジュールだったので
ワルオさんとの時間は短めだったのですが・・・


時間が短いからなのか(?) 
いつもと同じくらいたくさんお話しできました


普段、電話をしないせいかな(?) ←これは年中恨み案件ですが
積もる話が多かったです



仕事の話が大半ですが・・・
話が尽きることはなく
飽きずにずっとお話しができるコトも
心地よいと思える理由の一つなのかも?


1日目はかなり忙しくて
夜は飲んで、喋って、愛し合って終了(笑)
食事は適当に済ませました😉 ←時間に余裕がないと料理モードになれません



翌日、私の仕事は早朝だけで、昼には帰る予定でした


昼までいれることを知りどこかに電話をするワルオさん



どうやら、病院の予約があったようなのですが
サクッと予約変更してくれていました😀



まあ、定期検診みたいな感じらしく
いつでもいいので大丈夫ですと言っていました🏥


先に予定聞いてくれればよかっただけじゃん??
と、思いながらも


すぐに予約変更をして
少しでも時間を作ってくれたことには感謝でした


ワルオさんが受診するようなら🏥
おそらく、早朝少しだけ会ってバイバイだったと思うのですが
結局、昼頃まで一緒にいることができました😀



その後・・・飛行機の運行スケジュールが急遽変更となり
サクッと飛行機から新幹線へ変更(超長旅)
今は何でもスマホで変更・予約・決済ができるので
本当に便利です👍



ワルオさんは心配していましたが
家に着くまでの間、きちんと連絡をくれました😄 ←5~6時間



些細なコトですけど
『もう着きましたか?』という、確認が嬉しかったりします




今週はとにかくコロナ関連のトラブルが続出で
体力的には本当に疲れているのですが😓
気持ち的にはだいぶ回復傾向です😉
単純ですから!!



次は月末の予定ですが
どうなるのか分かりません💦
こうなってしまうと、なるようにしかならないと思いますので
とりあえず、拗ねながらやり過ごしたいと思います😉