人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

「特別」は特別・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


ざっと報告はしたので
後は備忘録代わりです・・・
くだらない話ばかりなので
くだらないと思う方はスルーしてください😉



結局のところ・・・
ワルオさんは何も変わらず私のことをずっと大好きでいてくれて
常に私が拗ねて、拗らせて、噛みついているだけ
という図式が出来上がっています💧


ワルオさんも困ってしまうことがよくあるみたいですが


「今度諦めたら絶交します!」と、断言してきました


ワルオさん、ビックリしながら笑っていましたが
快諾してくれました😀 ←ホントかどうか知りませんけど


自分はすぐ諦めるくせに
ワルオさんが諦めるのは許さないという・・・(笑)
でも、これってちょっとひねくれた愛情表現です😉


しつこいことには自信ありですが
そうするのはワルオさんにだけですから
「特別」なわけです!!
ずいぶん迷惑な「特別」ですけど(笑)


ワルオさんもその「特別」を喜んでいるので
良しとしたいと思います👌 (いいのかな?w)




帰路、ずっとLINEをしていて
くだらないやりとりですが、楽しかったので記録しておきます
(普段、LINEは危機管理のため定期的に削除してしまっているので)


少し前に私がSNSで若い頃の写真をUPしました
ワルオさん、それを見て気に入った写真があったようで
会った時にその写真の話をしていました😀
気に入ってくれたのはイイのですが・・・
何枚か写真をUPしたのに
話題にしたのはその一枚だけで・・・
他の写真も見たはずなのに???
と、やや不満でした


自分なりにはもっと気に入った写真があったので
その写真をLINEで送り
くだらないやりとりスタートです(笑)
前置き長くてすみません😓


B「この写真可愛いと思わなかったのー?」
ワ『かわいい🥰』


B「他の写真の話しかしてなかったーー」
ワ『かわいい🥰かわいい🥰🥰』


B「そういえば、今回はネイルも可愛いって言ってくれなかったし。。。」
B「ネイルとまつ毛の色お揃いだったのに・・・・・」


ワ『大好き大好き🥰』
ワ『全部かわいいです』


B「おちょいよ!!!」
B「もう見慣れちゃったんでしょ😠」
ワ『まさか!?』


B「だって、最近可愛いって言ってくれないもん』
B「どーせ、オバサンだもん」
B「😢😢😢」
ワ『いつもかわいいです🥰🥰』


B「おちょい」
B「前はいつもいっぱい言っててくれてたのに・・・」
B「最近ぜんぜん言ってくれないもん😢」
B「かわいくなくなっちゃたんでしょ」
ワ『違うよ。ごめんなさい😢』


B「慣れちゃやだ」
B「ずーーーーっと、初めて会った時みたいにしてほしいもん」
 ※初めて会った時のことなんて、私は覚えていませんけどねw


ワ『もちろんです!します!!ごめんなさい』


B「いつもドキドキしてる?」
ワ『もちろんです』


B「ほんとなのかな・・・・・」
ワ『ホント!!』


B「もっとお姫様みたいにしてくれなかったらやだよー😢」
ワ『もちろんです!!します!!』


B「心こもってないーー!!」
ワ『こもってます!! BLUEちゃん大好き🥰』



以下略



ワルオさん、いつも『可愛い可愛い』ってべた褒めしてくれるのですが
この数回は私が拗ねまくりだったので・・・
可愛いと言う前に『ごめんなさい』だったのは私が一番承知しています(笑)
それでも、『可愛い』が少なかったコトが不満だったわけです


あとね・・・
ワルオさん地域の男性って
とにかく言葉が足りないので
愛情表現に限らず
感情表現がほんっと不足なんてもんじゃない!!
何度か書いていますが
感謝や謝罪も遅いし足りない!!!


ワルオさんは、そんな中ではきちんとしている方なのですが
それでも足りないと思うことはあります


おそらく、夫婦だったら
そんなものかって慣れてしまうのかもしれませんけど
慣れるつもりもないし、許容するつもりも全くありません


常にしてほしいことをしてもらいたい!!!


だって、欲張りですから😉




ワルオさん、大変だと思いますけど・・・
なんとなくですが、楽しんでいるようにも見えました



どMかな!?!?(笑)