人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

ただの支配欲???

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


私が忙しいということもあり
こちら配信の連絡はやや少なめ
(とは言っても、1時間空くことはありませんが)


昨日は会議がいくつも続き
合間に寂しいスタンプを送る程度・・・
(逆だったら大騒ぎ案件w)
ひょっとしたら、ワルオさん的にはこのくらいがちょうどいい???😅


自分が忙しいと恋愛なんて二の次にしてしまうくせに
ワルオさんが忙しくて対応イマイチだと噛みつく癖は直したいです(笑)
 ※せめて、拗ねる程度で収めたい




ふと、思ったのですが



私がキレる時って
「愛しい」というよりも
ただ単に、自分の思い通りにいかない時で・・・


好きだからという気持ちはもちろんありますが
それ以上に「支配欲」なんじゃないかな?


ずっと気づいてはいたけど
認めたくなかったというか・・・



「大好きだから」を言い訳にしていたような気がします



ワルオさんと一緒にいる時は本当に楽しいし
この世で唯一触れることができる異性なので
できればこれからも仲良くしたいと思いますが


そこまで執着する必要あるのかな?????
と、自問自答中です😓



他に気になる人ができたわけでもなく
他の人とそういう関係になりたいというわけでもなく
明確に何かしたいという気持ちは全くナシ



でも、今のまま底なしに縛り続けるのって???
ワルオさんはそれを「可」としているけれど


いいのかな?????




ワルオさんの場合
ご家庭でも縛られているわけです
私とは別面(金銭面)での支配


あちこちから支配されて・・・
なんだかお気の毒?😅 ←お前が言うな!



でもね・・・
私の恋愛って、結局こうなんだと思います
別に威張りたいわけでもなく
コントロールしたいわけでもないのですが
結局のところ
「自分の思い通り」にしたい
ただのワガママ


分かってはいるんですけど・・・ね



次回は月末に出張予定ですが
現状、延期予定
とは言っても、また急な出動はありかもなので
行っても、行かなくても
という気持ちで構えていたいと思います


「行けない」「会えない」というのが前面に出てしまうと
また切れ味上等になる可能性が高いので😅
十分に気を付けたいと思います