人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

急でしたが・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


急な用事が出来てしまい
こんな状況ですが
突然の出張でした💨


本当は日帰りにするつもりでしたが
(ワルオさんに会うのも微妙だったし)



時間的に日帰りは厳しいので
1泊



ワルオさんは楽しみにしていてくれたようですが
正直、複雑な気持ちでした



仕事を終えホッと一息ついていると
トラブル発生で
電話&LINE&メール対応に追われていました



シャワーする時間もなかったので
隙間時間にシャワーしていると


ワルオさん登場・・・😅


タイミングいいんだか?悪いんか??



何もしていない時だったら
とりあえず怒ったと思うのですが



シャワー終わっても
まだ電話やLINEが何件も残っていて



ワルオさんは申し訳なさそうに
私のほうをチラチラ見ながら
終わるのを待っていてくれました😓



もぅ・・・・・




同業だけに
トラブルの内容も分かるため


終わってからは
普通に仕事の話をしてしまいました(笑)



仕方ないですね~~😅




その後もワルオさんとお話しをしながら
電話対応が続きました



見守るワルオさん😅




でもね、こんなことで騙されません!!


怒ってること、悲しかったことを伝えました




ワルオさんは謝ってくれましたけど・・・
プンプンは収まらず(笑)



ワルオさんの言い分とすれば
とにかく私のコトが大好き
一秒だって忘れてないし、誰とも何もしてない
私が悲しみすぎるとどうしていいか分からなくなる
自分なりにはだいぶ頑張って変わろうとしているし
昨年に比べたら全然違うでしょ?
などなどなどなど



知るか!!!!!




私が足りないと思ったら足りないの!!!!!




LINEだってどんなに時間あいても1~2時間でしょ?
と、自慢げ!?


ぜんっぜん遅いし
ぜんっぜん足りてませんから!!!



ビックリした顔して
笑っていました😓😓😓


まあ、笑うよね・・・・・



目の前にいれば、こんなコト冗談で済ませられるんですけどね・・・



何せ普段は800kmだもん💧




ずっと謝り続けるワルオさん
ちょっと可哀想になったので
少しだけ許してチューしてあげました ←上から


とっても嬉しそうで・・・・・



なんだか、私が悪いことしてるの???
みたいな気持ちになりました😅


なんなんだ!?!?



と、まぁ・・
そういうことで(どういうこと?)


楽しく過ごしてきました



詳細はまた時間があったら後程・・・・・