人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

絡み酒・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


なわけもなく😅
昨日は終始因縁三昧でした・・・😓



抜粋


B「今日つめたい」
B「どうせまた、奥さんとお休みが一緒だからとか言うんでしょ」
B「こういうの本当にヤダ」
B「悲しいの通り越して、みじめな気分になります」
B「何を考えながらどう過ごしてるかなんてわからないけど・・・」
B「私が悲しいって知ってるの?」


空気読めないのか?
ラブラブスタンプ ←イライラ💢


B「意味がわかんないんだけど」
ワ『BLUEちゃん大好きです。拗ねないで』
B「拗ねるとかじゃないよ」
B「ワルオさんには向かないんだと思います」←恋愛が向かないという意
B「もうちょっと責任もって大好きでいてほしかった」
B「先週も、今週も、奥さんと休みが合うたびに心がすり減る」
B「具合悪くなります」


ここでまた
ラブラブスタンプ ←イライラ💢💢


B「本当に無理だよ」
B「隙間時間にスタンプって・・」
B「その光景が目に浮かんで、ガッカリするの通り越してゾッとします」
B「もう本当に無理」
B「先週も嫌だったし、きちんと伝えたつもりだったけど」
B「結局、同じでしょ」
B「ワルオさんにとって、一番大切なのは奥さん」
B「私なんか二の次どころか、どうでもいい存在なんだよ」
B「ずっとそう思ってたけど」
B「こう続くとリセットもできないし」
B「本当に苦しい」
B「悲しくても、苦しくても、結局は目の前のことが一番大切でしょ」
B「もうね、そういうのが本当にイヤ」
B「嫌だ嫌だって思いながらも、電話くれるかな?LINEくれるかな?って期待したけど」
B「それもなし」
B「そのうち会えるからいいやって思ってるのかどうか分からないけど」
B「こんな気持ちじゃもう会えないよ」
B「こんなに苦しんでいても、何もしてくれないの知ってるから余計に悲しいです」


ワ『苦しめてごめんなさい』


おそらく奥さんと一緒にお出かけ中だったようで
既読は遅いうえに
雑な返事・・・・・



B「悲しいのわかってないじゃん」
B「こうして私が悲しくても、目の前の現実のほうがずっと大切でしょ」
B「先週、あれだけ悲しいって言ったのに、何一つ改善なし」
B「今日は先週よりもっと連絡ないです」
B「気づいてないかもだけどね」
B「今こうして私が様子悪くても、平気で無視できるくらい」
B「どうでもいい存在っていうことに傷ついてます」
B「きっと楽しくお出かけ中なんでしょうね・・・」


ワ『楽しくないです。全く』


B「どうでもいいよ」
B「私より大事なお出かけなんでしょ」
B「私より大事なこと多すぎてついていけないです」


ワ『BLUEちゃんが一番です』
B「どこが???」


ワ『いつも約束守ってます。大好きだから』
B「SEXしなければいいってわけじゃないよ・・・・・」
B「そんなに自由にならないなら、私のこと好きにならないでよ」



ワ『すみませんでした』
B「じゃあもう諦めてよ」
B「毎回、死にそうに辛いよ」
ワ『承知いたしました。残念です。』


ここ怒りピークポイント💢
どれだけ私が悲しんでも、拗ねても
諦めないのが唯一のいいとこなのに💢💢
お前なんぞもう無価値だわ!!!💢💢💢



B「承知できちゃうんですよね」
ワ『いつも辛いんじゃ』


B「辛くさせませんとは言ってくれないんですね」
ワ『本位ではありませんが、今だって楽しくしてるわけではありません』
ワ『私もつらい』


B「きっと楽しそうにしてますよ。目に浮かびます」
B「私のこと無視できるくらいね」
ワ『全然、だったらこんなに連絡しないよ』



※おそらく、この時は少し離れていたのだと思います。じゃなかったら既読すらつかないし



B「私が様子悪くなかったら連絡なんてしてないでしょ?」
B「様子悪そうだから仕方なくじゃないの?」
B「もし、私が何ともなければ明日の朝まで連絡なかったはず」
ワ『それはないです』
ワ『だったら朝からしてませんよ。』
B「朝は奥さん一緒じゃないじゃん、結局二の次ってことじゃんね?」



以下略


その後また懲りずにラブラブスタンプ ←イライラ💢💢💢



B「もう諦めるんでしょ」
B「残念ですっていうワルオさんに残念です」
ワ『どのように行動したりすればよいのかわからなくて』


B「なんでそんな人が私に???」
B「分からないなら、何もしなければよかったじゃん」
B「弄んだわけじゃなでしょ???」
ワ『もちろん』


B「何回かエッチできればいいと思ったわけじゃないでしょ?」
ワ『もちろんです』


B「だったらなんでもっと、ちゃんと好きでいてくれないの???」
B「なんで、私がこんなに悲しいの???」


ワ『好きですよ』
ワ『BLUEちゃんはどうしたらいつも悲しくないの?』


B「いっぱい連絡して」
B「毎日電話が無理でも、ワルオさんのことがわかる連絡がほしい」
B「大好きとかスタンプだけじゃ何もわからないもん」
B「今までもずっとお願いしてると思うのですが」


ワ『昨年に比べたら、いっぱい連絡してるつもりです。』


だからーーーーーー!!!
足りないの!!!!!💢💢💢💢💢



B「もっと必死になってくれなかったらヤダ」
B「だって目の前にいないんだから」



以下略


こんなやりとりがエンドレスで続きました・・・・・





だって、こちらは切れ味上等なうえに
家族は全員不在
昼から飲んで喧嘩上等ですから!!!!!



はい。絡み酒ですが?????





そして、翌日


朝から
普通にラブラブスタンプ😓



どうなってるんだろ?????