人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

責任もってほしかったです・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


と、言いたいところでしたが


サクッと許容範囲をオーバー


悪気はないのは分かっているんですけどね💧



先週に引き続き
今週も奥様とお休みが合ったようで


絶対に音信普通にはならないと約束していたのに・・・


連絡がきちんとあったのは早朝のみ



その後は
スタンプのみ・・・・・


こういう時のスタンプだけのLINEはNG


きっと、奥様の目を盗んで
隙間時間になんとかスタンプだけ送る
その光景が目に浮かんで
ガッカリするのを通り越して
ぞっとします


ワルオさんにもそう伝えました




私たちは
ワルオさんからの熱烈な(?)アピール
と、酔った勢いで始まりました


そうなる以前に
2年ほどお友達でもあり、取引先でもあり
とても親しくお付き合いをした経緯があり


最初は酔った勢いでしたが
(ワルオさんは私のことをずっと好きでいてくれたみたいですけど)
徐々に好きになりました



そもそも・・・
ワルオさんにはどっぷり恋愛なんて無理なのだと痛感


だって、奥様が大切なのですから!!!



そもそも向いてないのに
勢い(?)で彼女ができてしまい(⇒私)


せめて、割り切って付き合ってくれる女性だったらよかったのに
割り切るどころか
なかなかのメンヘラ乙女BBA(⇒私)


手を焼きながらも
なんとか付き合ってきた(現在進行形)


という感じでしょうか??



そりゃね・・・
初めてSEXする前(付き合う前)


私はちゃんとした女性だったと思います(今もワルオさんの前以外ではちゃんとしてる)



何をどう勘違いしたのか?(勘違いしたのは私のほう?)



酔った勢いで(少なくとも私は酔った勢い)
そういう関係になって・・・・・



どっぷりな恋愛に戸惑っているのかも






でもね・・・・
言っちゃいました



私に手を出すなら
もうちょっと責任もって大好きでいてほしかった!!!






今さら
家庭、世間体が大事とか言うなよ!!!!!