人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

迷い中・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


来週以降の出張予定ですが
中止決定はなく
先方のご意向に合わせて
という・・・
なんとも微妙💧


私が行く先(ワルオさんのいる地)は
「遠方」扱いです
隣県担当の方もたくさんいるので
一概に禁止にはできないらしいです😓


地域での感情格差もありますから
それぞれの地域により
臨機応変に対応ということでした💦


そう言われると
ワルオさんのいる地は、とても閉鎖的な考えの人が多いので
外から来る人にはとても厳しいです・・・


とは言っても、こっちが客の立場であれば
ワクチン接種も済み、検査を受けてくるならOK、大歓迎!!
という・・・
なんとも分かりやすい反応なのですが😓


ただ単に他県から来たとなると
(自分達に利益になることがなければ)
なかなかの「ばい菌」扱いです😅


コロナ禍以前でも人間関係(特に感情論)では苦労したことがありますが
この1年半は特に苦労しています・・・
幸い、コロナで騒がしくなりはじめた頃にワルオさんとお付き合いするようになり
本来なら「疎外感」しかない状況でも、必ず味方になってくれる人がいる
という安心感から、なんとか通ってこれました



正直なところ
「しばらく行きたくない!!!」
というのが本音です・・・


ワルオさんには会いたいですが
それ以上に危機感の温度差が酷くて
これ以上不愉快な思いはしたくないですし
移動が怖いというのも本音です


一度中止してしまうと
じゃあ、いつになったら??
となってしまいますし


難しいです・・・・・


おそらく、ワルオさんがいなかったら
とっくに諦めていたと思うので
中止することに関してはそれほど迷いはないのですが



会えなくなったら


私のほうが無理になるのは安易に想像がつきます




もう諦めることを前提に
行かないという選択をするのか
迷います・・・・・