人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

ほどよい???

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


先週はなんとか会うことができましたが
次は月末まで未定・・・😢



当然、拗ねモード全開なのですが



実は我が家
子供がリモート授業のため
ずっと家にいます😅


下の子は夏休み中はアルバイトで忙しくしていたので
あまり在宅していなかったのですが
授業が再開し、在宅時間が一気に増えました💦


しかも上の子は夏休みがズレているため
現在夏休みで帰省中💧


連日、2人がほぼ在宅という状況💦


そうなってくると家事は一気に膨大😓



二人とも言えばやりますが
いちいち言うのが面倒なのでついつい・・・


拗ねる余裕がないほど忙しくなってきています(笑)
ワルオさん寂しいかな???w



前にも書いたことがあるかもですが
ワルオさんとお付き合いをするまでは9年以上も恋愛から離れていました
仕事は頑張り時でしたし、親の介護もありました
子供達も手がかかっていたので
常に忙しくて目が回っているような状態だったのだと思います😅


そう考えると、今はヒマだから???
恋愛もできるし、拗ねる時間もある?


自分ではそこまでヒマだという自覚はないのですが(見た目は忙しそう?)


介護と子育てがないって本当に楽なことなのですね(笑)



子供達の在宅は一時的なことだと思いますので
今は子供優先で楽しみたいと思います😀



今日は何を買って帰ろうかな!?
と、考えるのも楽しいです😉
結局のところ、楽しいと思えることがあれば
そんなに寂しくないということですね😅



こんな事態ですから
本当なら拗ねまくって大変な騒ぎのところですが



子供達の存在が
なんだかちょっとほどよいのかも???




LINEは普通にしています😀
ワルオさんは安定のラブラブスタンプと『大好き🥰』ばかりデス(笑)
私からの連絡が減りホッとしてるかな?