人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

うざーーーー!!!

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


何度も書いていますが
ワルオさん地域の民族性に関しては
いい時はいいけれど
こういう非常時は最低最悪デス💦



とにかく騒ぐ!!!



ワルオさんの会社でも
お隣の会社でも感染者が出て
大騒ぎしているそうです😓


というか、私にも電話やLINEがあちこちからありました💧
遠く離れた私にあれやこれやと長電話💦


しかも、不思議なのは
濃厚接触者の定義がこちらと違う(謎)
全国共通のはずなんだけど!!🤣🤣🤣


こちらでは明らかに濃厚接触者の定義に当てはまらない人まで
大勢欠勤されているとか!?!?
どーーいうこと?????(笑)


しかも・・・
保健所から濃厚接触者とされた場合
2週間は出勤停止なのに
1週間でOKな人もいるとか!?!?
どーーーいうことーー?????(笑)


もう、分からないこと多すぎですw



しかも、ほんっとにイラッとしたのが
うちの会社では抗原検査を週1で行っているので
検査キットは大量保管しているのですが
「どこにも売ってないんだけど、どこで売ってるんですか?」
という問い合わせが多い多い💦
全く知らない会社の人からメールがきてたり💧



えーーーーーっと
ふつーーーーーーに楽天とかAmazonで買ってますが???



もーーー、お手上げ✋



ワルオさんは私が心配すると思って(イライラすると思って)
周りで感染者が出たとかいう話はほとんどしないのですが
あちこちから情報が入り、それを伝えると
若干どころか、だいぶ違うことになってたり😓
噂に尾ひれがつくレベルじゃないし!!!!!


恐るべしwwwww


とにかく、こういう時のウザさは
ハンパないです!!!!!



騒いでも仕方がないですし
罹患者の無事と一日も早い復職を祈るしかないんですけどね😞
困った人が多い地域です💧



ワルオさん、大変だわっ💦