人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

「らしさ」とは???

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


週末はだいぶ拗ねまくっていましたが
夕方、コンビニに出かけると言って外に出て電話をくれました📱
1時間くらいお話ししたかな?😅


少しでも私の機嫌を直そうと必死なワルオさん😅
先日大揉めした病院の予約については平謝りでした・・・
予約は翌週に変更したので、その日はドライブしましょうって誘ってくれました😉


だって
一か月30日と考えたら
一日24時間=720時間


私がワルオさんと一緒にいれるのなんて
一か月に24時間以下だと思います💧
(緊急事態宣言中なんてもっと少なかったかも)
そう考えたら、本当に貴重な時間なのに
その時間を削って病院って???


720-24=696時間の間に行くべきでしょ!?🏥


そんなの言われる前に気づいて変更しといてよ!!
と、思いますが
基本、面倒なコトは回避(または後回し)な人なので
らしいといえばらしいかも


ワルオさん的にはものすごく改善してくれているし
今まで男女問わず誰にでも必死になったことないのがよく分かる人が
私には全身全霊で必死になってくれているのがよく分かります


ワルオさんにも
ワルオさんが変わってくれてるの知ってますよ🥰
でも、私は欲張りだからもっともっとです😉
と、伝えました


今回の揉めっぷりに対しては
私らしいと言ってました😅
私らしいって!?💦




良くも悪くも「私らしさ」を貫きたいです(笑)