人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

ネタ提供???

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


のはずだったのですが
私にブログを書きやすいようにネタ提供してくれてるのかな???


朝からまた拗らせてます😓
またー??? 
ですよね???💦
本当にくだらないので、お嫌いな方は読まないでください🙇


今月後半の出張予定
いつもなら
1日目の夜に会って、翌日も朝、昼、夜どこかで会ってというのが定番
緊急事態宣言中は1泊出張だったので、2日目は朝から昼まで会って帰路でした



緊急事態宣言が明けたので通常通り2泊以上OKとなり
今月後半は少し長めの出張になりそう
ずっと行けていなかった得意先もあるため
3~4県移動しながら最終地がワルオさん地域になりそう
出張自体は3~4泊だけど
ワルオさん地域の宿泊は1泊のみ💧


早朝に移動すれば、午前中から会えるので
ワルオさんには1週間くらい前に予定は伝えてありました


ちょうど紅葉が見頃になる頃なので、朝から出かけたいと思っていました(勝手に)
朝から出ないと良いスポットまでは行けませんから出かける気満々でした(過去形)
私は早朝に隣県から出発して、ワルオさん地域に移動


ワルオさんに「紅葉見にいきましょう🍁」と伝えると快諾
昨年も紅葉シーズンにはあちこちのスポットへ出かけていましたし
ずっとお出かけもできていなかったのでウキウキでした♪♪♪


ところが


ワルオさん、この日は病院の予約があるとかで
午前中は病院なので終わってから出かけようって、、、、、



あのさぁ・・・・・
朝から出かけなかったら、そう遠くには行けないし
近所だったら、チキン行動に走るんじゃないの???😓




そんな時間からでは行きたいところにも行けないし
お出かけは今度にしましょうと、伝えました



病院の予約は変更しますって返事がきたけれど
本当に変更する気があれば
1週間の間にできたはずだし💧(私の予定を伝えたのは一週間前)



きっと、当日の朝に突然
『今から病院にいってきます』って出かけるつもりだったのかもです



私がワルオさん地域にいれる日、いれる時間がどのくらいか知ってる???


いない日が25日?26日?知らんけど



なーんーーでーーー
私がいる時に病院の予約いれるかな?


生死にかかわることなら仕方ないけど
そうじゃないでしょ???😓


なんだかなー。。。



と、一気に急降下↓↓↓↓↓



その後は病院の予約は変更しますだの
BLUEちゃんファーストです!!だの
あれこれとlineが届いていますが



だったら最初っからそうしてよ!!!!!
っていうか、私と会えるのは月に数日・数時間でしょ???
その間に予定入れるって?????


その予定が先だとしても
私の予定を知った時点で、全力で変更すべきでは?????



言われればハッとするのかもですが



言われなかったら行き当たりばったり計画だったわけですよね???




ワルオさんの奥様や
ワルオさんが今まで付き合ってきた人は
それでも良かったかもしれませんが


私は違います



誰と付き合ってると思ってるの?????


場合よっては逆鱗にふれてますよ!?





色々と頭にきていますが
とりあえず
自分の中ではブログネタということで
消化したいと思います💧



あーぁ。。まったくもぅ💧