人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

どこまでも想定内・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


拗ね拗ねスタイルはいつものコトですが
どんなに拗ねてもマメに連絡をくれるし(たまに遅れますが)
LINEで埒が明かない時にはすぐに電話をくれるようになったし(笑)
少しずつ改善してます😉


それでもやはり、圧倒的な距離はどうすることもできず💧
距離による落ち込みに関してはどうすることもできません


緊急事態宣言も解除になりますし
往来も自由になるかと思ったのは首都圏だけ??😅
地方ではまだかなりのピリピリムードらしく
できるだけ控えてほしいというスタイルには変わりないようです😓
まあ、禁止ではないだけいいのですが・・・



日々のやりとの中で


私以外に何か興味あることないの?
趣味とか?楽しみなこととか??
と、聞いてみました



すると即答
『なにもありません』



たしかに趣味らしい趣味は聞いたことありません・・・
会社の部活で付き合い程度に運動したり
お友達のお誘いで釣りにいく程度
それだって、年に数回です


ご実家がお忙しいので
ヒマがあれば手伝いにいくという感じなのだと思います



私はかなり振り回している自覚ありです😅
ワルオさんがそれを楽しんでくれているかどうかは分かりませんが💦


ワルオさんに
「趣味特技私???」って聞いたら


『すべてデス』って嬉しそうにしていて😅


なんだかもぅ・・・w


ワルオさんの人生の中で
私の存在がどれくらいか?なんていうのは分かりません
心の中までは見えませんからね・・・


でも
それなりに大切にしてくれているし


優先順位もまあまあ上なんじゃないかな??
と、思っています😉



来週からは
たぶんまた隔週で会える予定です🥰


ワルオさん地域では、まだかなり雰囲気は悪いみたいなので
いつ中止や延期になるかはわかりませんが
少しでも会えたらいいな・・・


なんて思っているのは今だけで
きっとすぐに愚図るはず(笑)


ワルオさんはきっとそこまで想定内だと思います😉