人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

ダメ元で言ってみるもの!?

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


毎日拗ねまくりですが
拗ねてもワルオさんがきちんと軌道修正してくれるので
安心して拗ねられます(笑)


夕方、どうしても電話でお話ししたかったのに
すでに帰宅して今からシャワーですというLINEがきました💧
「どうしても電話でお話ししたかったのに😢」
と、嘆くと・・・



外に出て電話をくれました😅
散歩風???(笑)



諦めていたので嬉しかったです🥰



ワルオさんはとにかくスマホが苦手なので(当然PCも苦手)
こちらから伝えたいコトがある時も
ワルオさんから伝えたいコトがある時も
長くなりそうな時は電話に限るのです💦


私はLINEもPCからなので、長文可能ですが
私がツラツラと長文メッセージをしたのに対して
お返事が短すぎたらイヤだし・・・
またそこで拗ねてしまいますから😓


おかげで、お話ししたいことを一気にお話しできてスッキリ✨


それほど重要なお話しだったわけではないのですが
LINEで伝えるにはちょっと長かったのです💧



今まで電話に関しては
「どうしても電話でお話ししたい」と、言ったことがなかったので
少し無理をしてでも、きちんとそれに応えてくれたのが嬉しかったです🥰


これからは都度、ちゃんと伝えようと思いました😉


無理な時は無理って言われるかもですけどね(←それはそれで大変w)



以前にワルオさんから電話でお話しするのが好きではないと聞いてから
なんとなく電話することに対して遠慮してしまっていました💧


べつに年がら年中電話でお話ししたいわけではありませんが
声聞きたい時ってありますよね?
そういう時に「声聞きたい」って言えないのがイヤでした
ワルオさんからそう言われたわけではないけど、勝手に自分でそう決めつけていました


ワガママかもしれないけどたまにはいいですよね😉





とかいって、たまにじゃなくなりそうですけどw


だって、ワガママだもんっ😍😍😍