人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

愛しの言い訳侍!?③

泥酔していましたが、ここからが重要です😅


引き続きくだらないすったもんだ劇場が続きます
不愉快だと思う方は読まないでください🙇


ここまでも酔った勢いで十分に核心を突きまくりですが
さらにヒートアップ


ずっとモヤモヤしていました
何にって??
ワルオさんが夫婦でSEXしていたことについてです!!


まさか、もう夫婦間SEXなんてあるわけないと思っていたので(年齢的に)
確認なんてしていませんでした・・・
さすがにお友達期間中に夫婦でシテるかなんて話にはならなかったし😅


私と付き合うようになって3か月くらいの頃だったかな?
奥さんとシタのが判明
そりゃもう大惨事でした😅
こんなに悲しむと思わなかったと謝られました
以降、シテないと言っています


ワルオさん的には定期的にしないと浮気を疑われると思っていたそうでが
以降、特に疑われることもないようです
(年齢的にもなくて普通だと思いますが)
ウソをつける人ではないので、そこは信じています



ただね・・・
その時の言い訳で(一年以上前の話です)
疑われたくないというだけじゃなくて
義務でシタだけだから、つまらないですって言ったんです
言葉は違ったかもしれませんが、そういうニュアンスでした(記事にもしたかな?)
それがずっとシコリになっていました


何がシコリって???
シタくないのに、スルのはいいの???ってコトでした
ずっとモヤモヤしていたので
酔った勢いで聞いちゃったんですね😅




B「私が夫とSEXしてても平気?」
B「私が夫と食事したり、お出かけしてても平気?」
B「何とも思わない?」
ワ『ごめんなさい』


B「平気?」
B「ヤキモチ妬いてほしいわけじゃないけど、平気なのかな?って思います」
ワ『まさか』


B「夫とセックスしましたって言ったらどう思います?」
B「ワルオさんとするよりつまらなかったですって言ったとしたってイヤじゃないですか?」
ワ『イヤです』


B「仕方ないですって言われなくてよかったです」
B「じゃあ私がイヤだった気持ちわかりますよね?」
B「今でも思い出したら心臓ギューってされるくらい辛いです」
ワ『ごめんなさい🙇』


B「私がワルオさん以外の人と仲良くしたり、キスしたりセックスしたらイヤでしょ?」
ワ『ごめんなさい』
B「いや?」
ワ『いやです』


B「私だけヤキモチ妬いてるわけじゃないよね?」
B「ワルオさんも私の事独占したいでしょ?」
ワ『もちろんです』


B「あんまり会えないけど私だけでいいの?」
ワ『もちろんです!!』


その後も


ワ『ほんと好きだよ』と、ラブラブスタンプの嵐😉



もはや定番になってしまいましたが
私がいくら不貞腐れてどん底モードになっていても
私がワルオさんのことを嫌いになるコトがない限り
ワルオさんは私との関係を継続させようと必死になってくれるようです


仲直りではありません


私が勝手に不貞腐れて拗ねまくっただけです😅



私も大好きですが
ここまで愛しく思ってくれて本当に感謝です🥰