人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

愛しの言い訳侍!?②

ワルオさんの必死の言い訳及び謝罪はまだまだ続きます😂


本当にくだらないやりとりですので
嫌いな方は読まないでください🙇


電話でもお話ししました😉
ワルオさん、とにかくスマホが苦手なので
どうしても説明をしたい時には電話をくれます😅


プリプリ戦闘モードの私
VS
ひたすら優しいワルオさん


もう定番中の定番です🤣


よく、不倫ブログで見かけるワードが


「お別れプレイ」


別れる気なんてないのに
どちらからか「別れる!」
と、すったもんだ劇場を繰り広げることらしいのですが
私たちの場合(正確には私のみですが)
あまりにもしょっちゅうなので、プレイともいえないかも!?w



その後のLINEでのやりとりです 
※私は飲みすぎでほぼ泥酔😓



ワ『BLUEちゃん大好き』
B「男の人は何人も同時に好きになれるんですよ」
B「私のこと大好きかもだけど、奥さんのことも好きなんでしょ」
B「私のことだけ大好きな人じゃないなら無理ですからね」


ワ『OKスタンプ&ラブラブスタンプ』


B「奥さんのことも大切で大好きなら、早めに切り捨ててくださいね」
B「私は夫のことは好きか嫌いかという感情はもうないです。」
B「家族だし、長男というような感覚です。」
B「離婚する気はありませんが触ることはないし、キスもハグもセックスもしません」
B「ワルオさんみたいに最近までセックスしてた人の感覚はわからないです」


ワ『ごめんなさいスタンプ&ラブラブスタンプ』
ワ『BLUEちゃん大好きです』


B「私と付き合ってから一度でも奥さんとセックスしたっていうのは今でも許せないし」
B「思い出すたびに具合悪くなるくらいです」


ワ『今はもう本当にBLUEちゃんとしかしてません』 


B「良くも悪くも妥協とか、聞き流すとか、見逃すとかできないので」
B「ワルオさんがそういう不安要素があるならもう会えないです」
B「激重に自信ありです」


ワ『ごめんなさい』


B「私のことだけ愛してくれなかったらやだ」
B「私もワルオさんのことだけ愛してるもの」
ワ『もちろんです!』
ワ『BLUEちゃん大好き』


B「どれだけ好きかわかんないよ😢」
B「どのくらい好き?」
B「私が死んじゃったら死んじゃいたいくらい好き?」
ワ『もちろんです』
B「ほんと?」
ワ『ほんとです』


B「じゃあもっと安心させて」
B「不安にしないで」
B「私がどのくらい大好きで、どのくらい愛してるのか知らないでしょ?」
ワ『ごめんなさい。気を付けます』



拗らせ劇場長くなりますので
続きます😅