人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

愛しの言い訳侍!?①

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


勝手に拗らせ劇場開演していましたが
今回もワルオさんの方が上手でした😉


私が拗ねるくらいのことは
ワルオさんの中では想定内なのだと思います😅


謝ればいいと思っているのかもしれませんが
それ以上に『失いたくない』と、思ってくれているようです



★慌てて電話を切った事件について
奥さんがお迎えに来たから慌てて電話を切ったと思ったのですが
電話をしていた事務所の閉所時間になったからでした(笑)
本当かどうか知らないけど・・・
『BLUEちゃんとの電話を切ることなんて絶対にないです』と、必死でした😅


まあでも、私にそういう風に聞こえてしまったことは反省
謝ってくれました😉
だって、買い物に行くことを知らなければそう聞こえなかったかもだし!!



B「今日は許さないもん。機嫌直してよ」
ワ『もちろん。恨み帳にはのせないでね』
B「とっくに書き込みました。」
B「ワルオさんと付き合ってなかったら悲しいことなんてないのに」
B「バカ」


ワルオさん反省スタンプ


ワ『BLUEちゃん大好き大好き大好き大好き🥰』
B「もっと言ってよ」


ワ『大好き大好き大好き大好き』
B「ほんとに大好き?」
ワ『もちろんもちろん』
B「いなくなったらいや?」
ワ『もちろん』
B「いなくなったらいや?」
ワ『もちろんです』


B「いつも愚図ってて困ってない?」
ワ『少し』


B「もぅ😠」
B「そういう時はウソでも平気って言うの!!」
B「そういうとこが可愛いって言ってくれなかったらヤダ」
B「ワルオさんのこと嫌いになれたらなんにも愚図りません」




言い訳はまだまだ続きますが
長くなるので番号ふりました😉