人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

本当に不思議・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


色々とすったもんだありましたが(私が勝手に騒いでいただけですけどw)
会ったら元通り


たくさんお話しをして
たくさんキスをして
たくさん愛し合って


ひたすらにひっつき虫で・・・



楽しくて穏やかな時間を過ごせました



少しだけ気に入らないコトもありましたけど
許容範囲内👌


常に優しくて
常に必死
自分でも『全身全霊』って言ってるくらい
私のことが大好きなのが分かります🥰


離れている時間がウソみたいに
一緒にいる時間がとっても自然



本当に・・・
あともうちょっとだけ近かったらな😢



こんなに寂しくなったり
こんなに拗らせたりしないのに😢😢😢




なんで遠く離れた人をこんなに好きになっちゃったのかな???