人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

価値観?温度感??

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今回、ちょっと出かけることがありました💨


このところほとんど出かけることもなかったので
久しぶりのお出かけ🚙
(といっても、ちょっと隣町まで買い物に行っただけですけど)


ちょうど夕方だったということもあり
帰りはまあまあの渋滞💨
空いていれば20分程度の道も1時間以上かかってしまいました😅
結局往復2時間以上のロングドライブ(笑) ←距離は大したことないのにw


工事渋滞で全く進まなかったので
普通だったらまぁまぁのイライラなのですが



こういう時
イライラしないで楽しく過ごせるのが本当に楽しいし
いい人だなって思います😉



買い物のお目当てはご当地名物の食べ物


2人で一緒に食べたくて買いにいったのですが
ワルオさんテンション上げ上げ(笑)


ワルオさんはたまに通る道らしいのですが
営業時間が短すぎるため気づかなかったそうです😄


ワルオさんの好物だったので
いつか買いに行きたいと思っていたのですが
念願が叶ってよかったです🥰


2人で大盛り上がりで食事をしました😉



くだらないコトですが
一緒にいてイライラしないのってすごく重要だと思います
食事の好みが合うのも大切です


同じ時間を同じ温度で共有できる人


そういう人なのだなって思いました



いつも一緒にいれるわけじゃないけど
一緒にいれる時のあの温度感


私をひたすらに甘やかしてくれる
そんな人と愛し合えるなんて
幸せです🥰