人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

お互いが「癒し」であり「活力」なのかな?

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


私と一緒の時はいつも必死なワルオさん
本人曰く『自分史上初』
そうは言うけど、どんだけ手抜きな恋愛してきたの???⇐私の心の声
電話もメールも苦手とか意味わかんないしね(笑)


一緒にいてもそこまでベタベタな付き合いをしたことがなかったのか?


よくビックリしているコトがあります
その都度『初めてです』と言って、目を丸くしてから笑っています👀


私はとにかくずーっとくっついていたいので
座っていても、食事をしていても、お風呂もトイレも
まるで後追い状態🤣
 ※当然、逆も強要します
とにかくピッタリしていたいのです😉


「ずっとくっついていられるの嫌?」と、聞くと
嬉しそうにしていますが
まさか『嫌です』なんて言えないですよね(笑)


顔みれば「チューして」「チューは?」
と、これまた強要(笑)


笑いながら応えてくれます🥰



呆れているかもしれませんが
楽しんでもいるのかな??


今回は悪天のため、突然でしたがお互いの休みが合い
わりと長く一緒にいれたのですが
ワルオさんは連日の仕事からの実家の手伝いで疲れていたようで
お昼寝三昧でした💤
特に予定もなかったし(晴れていれば仕事で、予定満載でしたが)
私は貯めてあった仕事に没頭(PCで)


途中何度か寝ているワルオさんの様子を見ては
ピタッとしてを繰り返していました😄 ←起きないしwww


ワルオさん、イビキ治療で通院しているのですが
この日は全くイビキもなくビックリ😲
息してるかな?って確認したくらいでした(笑)


一応、イビキ防止の枕を用意しているのですがその効果?
枕くらいでそんなに改善することなの???
枕の効果かどうか分かりませんが、ご自宅でも使ってみたら?
と、教えてあげました(たぶん、買ってもらえないはずですがw)


一緒にいれれば、お昼寝されても全然寂しくないのだから不思議です😉


私の仕事がすっかり終わった頃に起きてきて
『たくさん寝てしまいました』と、申し訳なさそうでしたが
このところ仕事以外が忙しいのも知っていたので許してあげました🥰
 ※何も知らなかったら、せっかく一緒にいれるのにって怒ったかもです


私がニコニコしていると
それを眺めて嬉しそうにしていて


私も幸せだと思いますが
それ以上に幸せだと思ってくれているのかな


趣味らしい趣味もなく
仕事も管理職側となり面白味がなくなり
何にでも前向きな人ですが、見失いそうになるコトもあるようです


そんな中


唯一の楽しみが『私』みたいです



美味しい物を一緒に食べて
たくさんお喋りをして
いっぱい愛し合って


癒し・癒され
お互いに活力にしているのかな?🥰




といっても
離れている時はずーっと拗ねていますけどね🤣🤣🤣