人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

もう思い出せないけど・・・(食事編)

今回は緊急事態宣言も明けたし
久しぶりに外食したいねって話をしていましたが


ワルオさん地域はまだ雰囲気が微妙のため
結局、持参&TakeOut&作って食べました


でもね・・・
もう思い出せない😢😢😢



Day.1
夜 
・茹で枝豆
・鰻白焼き&肝わさ
・パテドアンクルート(私のお気に入りフレンチのTakeOut)
・スモークサーモンと玉ネギのマリネ(スモークサーモンはフレンチのTakeOut)
・イカ、タコ、アジのお刺身


枝豆は今年最後かな?
ワルオさんが大好きなので、今年はよく食べました😄
鰻は頂き物でしたが、冷凍でいただいたのでそのまま持参してグリルで温めました
鰻とうな肝の効果か(?)たくさん愛し合えました(笑)
パテドアンクルートはうさぎとフォアグラで私好み🥰
ワルオさんは初めて食べたそうで、美味しいと驚いていました😉
お刺身は事務所でいただきました😅
田舎の事務所って差入が多いのです☆



Day.2

・天然キノコ(前夜とは別のキノコ)の炊き込みご飯


道の駅で美味しそうな天然キノコがあったので一度煮てから炊き込みました
多めに炊いて、ワルオさんのご実家にお土産に持たせてあげました🍙
ワルオさんのお父さんとお兄さんが大好きらしいです😉




・シーフードピザ(解説は写真の下)
・ニンジンとビーツのマリネ




・フライドチキン(解説は写真の下)




1日目はほぼ持参
2日目は朝は軽めに炊き込みご飯のおにぎりのみ
昼は簡単に作り、夜はフライドチキンを買いに行きました




【シーフードピザ】

前夜のお刺身が残っていたので軽く茹でてON
プラス茹で卵を追加してみました😉


ワルオさんはピザといえばシーフード派なのでちょうど良かったです🥰
エビがあったらもっと喜んだかな😉



【フライドチキン】

フライドチキンはご当地名物🍗
とっても美味しくて食べすぎてしまいました😄



ワルオさんと一緒にビールを飲めたのは久しぶりでした🍺
前回までは緊急事態宣言中のため、ワルオさんは飲み会という言い訳ができず😅
県内の日帰り出張で遅くなるとか言って会社帰りに立ち寄ってくれていたので💦



「食」に関してはいつも思うことが色々ありますが
食べたい物、食べさせてあげたい物を一緒に食べて
楽しい時間を共有できるのは幸せです🥰