人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

知ってるけどね・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


一昨日・昨日と続けて早寝のワルオさん💤
別に早く寝ることは悪くないのですが
夕方、帰宅してからの連絡がナシ


いつもだと
だいたい20~21時くらいまでは
お返事遅めですが
それでも『おやすみなさい』まで連絡があります
スタンプだけの時もありますが
必死にお返事してくれてるんだって思えば
スタンプだけでも可愛く思えたりするのですが・・・



さすがに19時に寝てると思わないし😠
待てど待てど連絡ナシ



後から
『早く寝てしまいました』と、聞けば納得はしますが


19時の段階では
「待ってるのを知っているのに連絡しないで無視している」
そう考えてしまうのです😓



散々嫌味LINEをして就寝💤




朝になり
案の定『早く寝てしまいました』と、連絡がありましたが
すぐに返事をする気分にはなれず未読😠



先日、一緒にいる時に
だいぶ疲れている様子で、私と一緒にいるのにたくさん昼寝をしていました💤
一緒にいる時に昼寝をされるのは全く気になりません


でも・・・
遠く離れたところで
生きているのか、死んでいるのかも分からないのに(大袈裟)



一言あればこんな気持ちにならないのに・・・・・


学習能力なさすぎ💢



とても疲れているというのは知っています
仕事もそれなりに忙しい時期なうえに
ご実家も繁忙期を迎え
ほぼ毎日手伝いに通っています💧



知ってるけどね・・・




知ってるけど
物わかりの良いふりなんてできないもん



昨日の夜~今朝まで
9時間?10時間??音信不通だったので
私も同じだけ未読きめこみ予定です👍