人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

華麗に未読無視!!

一昨日、昨日と連日
9~10時間くらいかな?
未読無視されました💧
※言い方大袈裟ですが、結果としてはただ寝てただけ(笑)


でも、知らなかったんだから
「未読無視」に間違いないです😓



いつだったか忘れましたが


自宅にいる時間帯に音信不通になるのが本当にイヤで
大激怒したことがありました


以来
明らかに寝てしまった時等は大目にみることもありますが



「無視された時間だけ無視します!!」



と、宣言しています😉




というわけで
今日は午後まで



華麗に未読無視!!!!!




当然、その間にもずっとLINEはきていますが
ひたすらに未読
『おはようございます』
『怒ってるの?』
『出かけてきます』
『戻ってきました』
等々


スタンプも送っているみたいですが
スタンプは確認できません(どうせラブラブスタンプ)



既読無視されたら、既読無視し返します👍




連絡を待っている人の気持ちなんて分からないのかもだけど
自分が連絡を待っていたというアピールです😅



きっと、一日中スマホを眺めて
既読がつくのを待ってるはず・・・



待ってなかったら寂しいですけどね💦



幼稚だと思ってるだろうけど
幼稚でいいんです!!


自分がされてイヤなことは人にしないって言いますけど
何がイヤか分からない人には何がどうしてイヤなのか教えるしかないでしょ?


駆け引きなんてシャレた考えではなく
ただただひたすらに



私は連絡がこないのがイヤだし
連絡を待ち続けるのがイヤなのです