人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

もはや定番の「言い訳侍」!?

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


10時間無視の予定でしたが
こちらの都合ありで8時間で勘弁してあげました(笑)


既読をつけて
「帰ります」と、一言LINEしました


帰ります=しばらく車を運転するので一人=電話してもOK
という合図です
※Bluetoothで会話できます


しばらくして電話がありました📱


ワルオさん、ちゃんと気づいていたようで
『私がお返事しなかった分だけ無視したんでしょ?』ってw


分かっていたから、諦めずにLINEしてくれたそうです(笑)


この日は電話できる環境にいなかったはずなのですが
『これは絶対ヤバイやつ』って思ったようで
なんとか電話できるところに移動したそうです😉
こういう必死なところは嫌いではありません



そして、でました
言い訳侍!!!


もうね。。。
『早く寝てしまいました』
で、いいんだけどね


さすがに2夜連続で19時に寝てましたって少々無理あるしね?(笑)


珍しいと思ったのですが・・・
奥さんと2夜連日でケンカしてしまったそうです😓
しかも原因は両日共に夕飯・・・


食い物でケンカするなよーーーーー💦 ←心の叫び



ワルオさんも奥様も2日続けてかなり忙しかったようで
夕飯の支度ができなかったそうです
ワルオさん家では、基本的には奥さんが夕飯を作るそうですが
週に1~2日はワルオさんが作る約束になっているみたいです


だいたい奥様の仕事が遅くなりそうな日に合わせて作るみたいなのですが
今週はワルオさんのご実家の繁忙期のため、ワルオさんの帰宅も遅かったので
夕飯を作ることができなかったそうです


1日目は作る予定だった料理の材料が解凍されていなくて作れず断念
どちらもで簡単に作れるメニューだったらしく、材料さえ揃っていれば作る予定だった?
奥様からは過熱しながら解凍すればよいと怒られた(?)らしく
そこにイラッとしてしまったそうです
そもそも、イラッとするタイプの人ではないので疲れていたのもあると思います
疲れもあったし、翌朝早い予定だったのでとっとと寝室へ撤収💨
(だからって、連絡はできただろw)


2日目に繰り越したものの、材料が解凍されていなくて作れず・・・
そこを注意され?怒られ?再度、イラッとしてしまったそうです
しかもこの日は立て直したばかりの家の不具合で、業者との相談もあったらしく
余計に時間が遅くなってしまったそうです
イラッとしたワルオさんに対して奥様が噛みつき
ワルオさんはとっとと寝室に撤収してしまったそうです😓
(だからって、連絡はできただろw)←2回目


まあね・・・
共働きなら仕方ないですよ


そういう我が家も共働きですけど


食事でケンカしたことなんてないけどなーーーー?????



だって、共働きなら
料理なんて休みの日にそれなりに作り溜めとかしますよね???
平日はそれをアレンジしたり、作り足したりするくらいじゃないのかな??


私も完璧に家事をこなしているわけじゃないけど
家族が食べる食事くらいは(出張があっても)用意してるけどなぁ・・・
まあ、家事の優先順位は人それぞれですからね!!
それを良しとしているのもワルオさんですし
奥様ができないなら、ワルオさんがやればいいだけの話です😉



仲良くされて
キスしたり、抱き合ったり、SEXしたりはイヤですが
食べ物でケンカはしないでほしいですねーーーーー💦💦💦


なんていうのかな?
ケンカの理由って色々あると思いますけど
私だったら一番イヤなケンカの理由だと思いました



ワルオさんにもキッパリ伝えました
「キスやSEXはイヤだけど、食べ物でケンカはしないでね」


分かったかどうかは知りませんけど
そんなくだらないことで
2日も続けて私に連絡しないなんて許せないでしょ???←大袈裟??w



じゃあ、何時間までなら?と、聞かれそうですが



『おやすみなさい』があれば
6時間くらいまではOKかな???🤣🤣🤣



そうです
寝ている時間以外は、すぐにお返事なかったらイヤってことですw


お仕事中は仕方ないけど
それでも1時間お返事なかったら「おちょい!!」って怒りますよ(笑)


ワルオさん、大変ですね~~😉