人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

詳細①

お迎え編



私の出張が決まったのはいつだったか忘れたけど
その時に半分冗談、半分本気で
「迎えに来て」と、お願いしました


片道4時間半くらいかかるのは知っているし
ちょっと難しいかな?とも思いましたが


快諾


あんまりあっさりOKされて拍子抜けしました(笑)


ワルオさん、車の運転は苦にならないタイプですが
さすがにちょっとお迎えに来てもらえる距離ではないので気が引けました😅


当日は4時前に出てくれたそうで
9時過ぎには市内入り🚗💨
ホテルの周りで少し迷い
到着した時は達成感感じたそうです😃


久しぶり(2週間ぶり?)
しかも、いつもとは違う場所😊
部屋はツインで広々でしたが
ギューギューにくっついて愛の確認😍


立ち寄りたいところがいくつかあったので
のんびりしたいのを我慢して
すぐに支度をして出発💨💨💨
私は仕事の荷物がかなりドッサリで、大きなスーツケースとブリーフケースだったのですが
ひょいと持ってくれて
こういう時は本当にありがたいー!
と、感動(笑)
いつも独りなので、荷物に振り回されてます😅


あちこち寄り道


道の駅が大好きなのでいくつも寄りました😊
寄る度に荷物が増えるタイプなので、いつも笑われています😂
でも、さすがに生物を買おうとした時は
まだしばらく帰れないのだから止めた方がいいと止められました😂😂
止めてくれてありがとう!!!😃


絶景ポイントに寄ったり
2人のお気に入りの道を通ったり
大満喫︎💕︎


食事は買い食いで済ませてしまいました😆



長距離を文句も言わずに迎えに来てくれて
さらにそこからドライブ🚗💨
本当に優しいです😍😍😍



お迎えに来てくれることが当たり前なんて思っていません


凄く感謝しましたし
愛を感じました😊



と言っても、またすぐに拗ねますけど(笑)