人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

ざっくり報告

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今週はなかなかの激務でしたが
途中からはワルオさんと一緒の時間もたくさんあり
忙しいながらも大満喫中です😉


今回、私がワルオさんの住む県のお隣の県に出張でした
バッチリ2日間仕事&接待を受け、久しぶりの「THE出張」でした😅


行きは他の同行者がいましたが、帰りはそれぞれだったので
ワルオさんにお迎えに来てもらい(⇒当然朝エッチしてから出発)


紅葉にはまだ少し早かったですが
山の上の方が紅葉していたりであちこち立ち寄りながら帰ってきました
距離にするとどのくらい?たぶん300kmくらいかな?
時間にすると4時間半程度だと思います(帰りはもう少しかかったけど)
旅行気分で楽しかったです🥰


夕方には到着、その後夜また会えました
作る気も外食する気もなかったので、TakeOutで済ませました🍗
(朝エッチ+夜エッチ)



翌日はお互いに普通に仕事でしたが、早めに終わったので夕方早めに合流
久しぶりに外食にしました🍺
食事の後は私が寝るまで一緒にいてくれるという約束でした😉
(夕エッチ+夜エッチ)
ワルオさん、うっかり一緒に寝てしまい
目覚めたら深夜で、焦って帰ったそうです⇒私は熟睡で起きなかった



3日目もお互いに普通に仕事でした💨
私は少し遠方で懇親会があり、帰るのは少し遅くなりそうでした・・・
ワルオさん、翌日はかなり忙しい予定で会うのはちょっと難しいとのことでしたが
少し拗ねたら、なんとか出てきてくれて、私が帰ってくるのを待っていてくれました😉
さすがに3日連日で出かけるのは大変だったようですが
結果として、会いにきてくれたので良しとします😄
何でも結果ですね~!!(夜エッチ)



4日目は会社で少し顔を合わせる程度で、私はそのまま帰りました



毎日たくさん愛し合えて本当に楽しくて幸せでした🥰
ワルオさん、50歳ですが・・・ 本当にお元気で(笑)
さすがに4日目の朝には『満身創痍とはこのことです』と、笑っていましたwww
使い方あってる???w



色々とあり、その都度書こうと思ったのですが
仕事もかなり忙しくて余裕がありませんでした😅
思い出せたら少しずつ詳細報告します💨