人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

ワガママなのは百も承知デス

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


もうじきお泊り🥰
私の希望は温泉宿でしたが(←しつこいw)
ワルオさんが部屋でゆっくりしたいと言うので
温泉宿はまた今度のお楽しみということにしてあげました(←上からw)


今回、奥様がご不在ということでお泊りOKということになったのですが
こんなのって数年に一度の奇跡らしいです😅
(どこにも行かない方らしいです)


だったら尚更温泉宿がよかった・・・w(←しつこいww)



それはさておき


今回、奥様が2泊3日でお子さんのところへ行くということで
1日目もなんとか予定を合わせて
2泊一緒にいれることになりました😉


といっても、仕事もあるので着替えに帰らないといけませんが
近所なのでどうにかなると思います☆


問題は3日目


この日は私とワルオさんは何もなければお休みなので
朝からお出かけする予定


ところが・・・
夜、奥様を駅まで迎えに行かないといけないと言い出したのです🚅


はあ?????


子供じゃあるまいし
駅までお迎えって何?????



ワルオさんからしてみれば
奥様が出かける=ラッキー🥰
ということで、気持ち良く『行っておいでー!!』と、送り出したわけで
帰りのお迎えだって『分かった分かった』と、二つ返事したはず・・・


私とは2日も一緒にいれるんだから、そのくらい了承するだろう
という甘い考えなのだと思います・・・



あのさあ・・・・・


私がいる日に予定入れないでって言ってるよね???



しかも、お迎えとかって意味わかんないし💢


タクシーだって15分くらいだし・・・💧



ワルオさんは私がこんなに怒っているのも知らないし
2日も一緒にいれば、そのくらいOKだと思ってるはず
それが甘いっつの💢



まあ、とりあえずお楽しみを楽しみたいので後回しにしたいと思います😅


当日、ゴネまくる予定です💨



ワガママだって分かってます
ワルオさんが可哀相とか言われそうなのも承知してます


でも、私もハンパな気持ちで付き合ってるわけじゃないし
譲れないところは譲れません


それを応えてくれるからワルオさんとお付き合いしてるわけだし
私の願いを叶えてくれないなら
お付き合いどころではないのです・・・



イヤな気持ちになるようなお付き合いなんてしたくないし
私ばっかり合わせているなんて面白くないもんね


あちらも全身全霊かもしれないけど
こっちだって全身全霊です