人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

実況中継①

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


お泊り1日目🥰
ちょっと無理して前倒しにしたので忙しくて
バタバタ到着💨


ワルオさんもご実家が繁忙期のため手伝いだったので
合流できたのは夜でした😉


食事を用意する時間もなかったので外食🍺
2人でよくいく居酒屋さんで待ち合わせ


白々しく
「お待たせしてごめんなさい🥰」なんて挨拶しちゃって(笑)
ワルオさんも
『お久しぶりです!!』だってwww


こーいうどうしょもない外でのやりとりも嫌いではありません😀



ワルオさん、チキンなくせに
少し飲むと気が大きくなるんですwww



当然、初めてSEXしたのも酔った勢い😅



そこの店は他の仲間とも何度も訪れてる店なので
マスターも知り合い
私達が付き合っているのはナイショですが・・・
ワルオさんのデレデレぶりできっとバレてるはず😓


だって・・・
ただの飲み仲間だとしたら
半分にして食べないようなモノまで半分にして食べてるし💦
お箸もつい自分のを使って取り分けちゃうしw
こういうとこだよね。。。
皆と一緒の時は気を付けないと!!



軽く飲んで食べて満足🥰



一緒に部屋に戻り愛し合い・・・



いつもなら、ワルオさんが帰る時間まで
飲みなおしたり
ゴロゴロしながらお喋りしたり
ちょっとの時間を惜しんでラブラブするのですが


お泊りとなると時間を惜しむ必要がないせいか
すぐ眠くなってしまい
抱っこで就寝💤


いいのか?悪いのか??www



安心感?
暖かさ??



前回、突撃出張先お泊りではあまりよく眠れなかったのですが
ぐっすり💤


いつもの場所だからかな???
なんだろ?



ワルオさんはイビキを心配していましたが
そんなに気になるほどでもなく
よく眠れました😉


夜中に目が覚めても
気持ちよさそうに寝ているワルオさんの顔を見てニヤリ😍
ワルオさんはちゃんと眠れたのかな??


ワルオさん、早朝出勤だったので早めの起床


前日、腰が痛いと言っていたので
少し腰をもんであげて
お味噌汁を温めて
「いってらっしゃい」しました😉


特別なことをしたわけでもないし
ただ一緒に寝ただけですが


一晩一緒に過ごせるって本当に幸せなことだと思いました🥰